スピリチュアル&アセンション通信

スピリチュアルとアセンションに関するライトワーカの活動報告

南海トラフ大地震の予知

南海トラフ地震の未来を時系列で確認

ハイヤーセルフに南海トラフ地震の現時点の未来を見て頂きました。これは、アカシックレコードから未来を確認する方法で行ったそうです。残念なことに日時は正確には分からないとのことです。(しかし、2月から3月に掛けて確率が高いとも言っておりますので、心構えが必要です)

 

昨年確認した時よりも、規模が遥かに大きくなり、非常に恐怖を感じます。避難する場所を再確認してくださいと、話を聞く前にストーリ建てしていましたが、圧倒的な大津波であることを知り、何処に避難すべきか..正直破滅的でアドバイスできません。当たらないことを祈ります。
では、時系列で南海トラフ地震の未来を報告します。

 

1時間前に前震が発生
震源和歌山県東牟婁郡太地町付近 マグニチュード5、震度4(下図X印)

 

本震発生
震源和歌山県東牟婁郡太地町付近 マグニチュード11、震度9(下図X印)

下図のB, C, D, E エリア同時発生地震となる。
震源より離れている高知でも、震度8。静岡で震度6となる。

南海トラフ地震 エリア 最大滑り時

南海トラフ地震 エリア 最大滑り時

7分後
震源: Dブロック単独地震 マグニチュード6

 

2分後
震源: Aブロック単独地震 マグニチュード10、震度8

 

11分後
震源: Dブロック単独地震 マグニチュード9、震度7

 

10分後
震源: Bブロック単独地震 マグニチュード10、震度8

 

津波の発生元となる大地震は、以上。

 

津波の規模について、合計で6波である。最大は3波目。

例えば、Cエリアの第1波目は、40 mで、最大は、Dエリアの3波目で、110 m とのこと。
到達時刻: 1波本震の8分後、2波7分後、3波9分後、4波10分後、5波11分後、6波12分後

 

部分的に確認した地域の最大津波高さを下記に示す。

110 m Dブロック 伊勢湾内(3波目)

100 m D, Cブロック 三重県和歌山県浜松市三河湾

90 m Aブロック 高知県

80 m 神戸市

60 m 宮崎県

30 m 静岡県

20 m 東京湾

 

懸念されている浜岡原子力発電所は、正常に停止し放射能漏れは無し。

 

マグニチュード9以上が4回も発生するなどと、誰も想定していないと思います。さらにDブロックで発生する地震が多いせいで、津波が増幅してしまい伊勢湾内で110 m という巨大津波が発生。何処へ避難して良いやら...
しかし、幸いなことに1時間前に前震が起こります。この未来を信じる方は、避難場所を見直し、全力で高いビルなどに避難してください。

 

未来は日々変わります。過去にトリガーが発生せず地震が起こらなかったこともあります。今回も起こらないことを祈ります。

----------------------------------------------------

追伸2月17日: 上記未来は、実は2月17日7時1分本震の未来でした!。この規模の地震は起こらなくなりました。理由は言えませんが..さらに南海トラフ地震の未来は未だ見えないそうですので、しばらく安心です。

 

追伸5月5日: 実は上記地震を止めたアメリカ人のヒーロ―がおります。この功績で彼の次元は18から21次元になりました。

しかし、今高知のトリガーが未だ残っているそうです。それが発動しょうとしていて、神々が心を入れ替えるようパワーを送っております。この方は多分この記事を見に来られる筈です。貴方がこれ(6789)を発動すれば犠牲者は1万人にもなります。現世だけでなく、亡くなってから過ごす霊界の果てしない時間で、貴方は確実に後悔します。そして犠牲者から恨まれ続けます。貴方が何度転生しようとそのレッテルは、魂が続く限りついて回ります。神々はずっと貴方を見ています。貴方には悔い改める力があります勇気を出してください。神々は絶え間ない祈りを貴方に送っています。

 

追申5月9日 高知のトリガーが解除しました。おめでとうございます!。この地震は6月9日7時8分の未来に起動される予定でした。
今回は、日本人のスターシードに助けられました。彼の宇宙勲章が増えたと思います。