スピリチュアル&アセンション通信

スピリチュアルとアセンションに関するライトワーカの活動報告

精霊との会話

怖い精霊いるの?

何かの記事に夜になると怖い精霊が現れるから、昼間の精霊は隠れて過ごすと書いて有ったので、そうなのか筑波山育ちの精霊達に聞いてみました。昼と夜と出てくる精霊は変わらないようで、隠れて過ごすことないようです(^^)。

冬寒い間はどうしてるの?寒くないの?。やはり寒いそうです。
落ち葉の下に隠れてたりしてるの?。そうだとのことです。

獣から精霊になるの居そうなので聞いてみたらイノシシやタヌキは見たことない。オオカミやキツネはあるそうです。オオカミは幻獣も見たことあるそうです。
カミュ(オオカミの幻獣)貴方もオオカミの幻獣も見たことあるの?あるよ!筑波山にいたそうです。ワオ!

カミュ

ユニコーンは、見たことあるの?。あるよ!。筑波山にいるの?。いない。何処で見たの? そう言えば、お正月西伊豆に行ったので西伊豆にいたの?。そう。西伊豆ユニコーンいるんだ。凄い。

ユニコーンも僕らを珍しくて来たのかな? そのようです。(笑)