スピリチュアル&アセンション通信

スピリチュアルとアセンションに関するライトワーカの活動報告

狼の幻獣カミュとの会話

飛行機乗ったことあるの?

明日飛行機で北海道に出張になったので、狼の幻獣カミュは多分初めて飛行機に乗るので興奮するかなと期待して、飛行機乗ったことあるの?と聞いてみました。

答えはYES!なんでよ!?。幻獣界(ベガ星)は飛行機ないだろうし、その前に生きてた記憶あるの? あるよ。もしかして地球で生きてたの?はい。記憶覚えてるんだね。

飛行機に乗れると言うのは最近では、何年前に地球で生きてたの?85年前。肉体有で?はい。ペットとして?はい。狼のペット? 違うよ。じゃ犬だ! 違うよ。まさか猫。はい。www(笑) 

その猫の前は、狼だったの?はい。今から何年前約400年前。地球で?多分..

そう言えば、ハイヤーセルフは水星で狼のカミュを飼っていたと言ってたな!

2人に再確認。今から約400年前。ハイヤーセルフのペットとして狼のカミュは水星で飼われていました!凄い。

実は、ハイヤーセルフ曰くその前に出会いがあったのです。900年前に日本でシャーマンをしていた際に、弱った狼の親子を助けたそうで、その子供がカミュだったのです。

ハイヤーセルフの導きで今再び一緒に居られるのです。仲良しなんですね。
さらに、カミュのルーツを辿ると三峯神社の神様でもあるとのことです。偉い方なのです!