スピリチュアル&アセンション通信

スピリチュアルとアセンションに関するライトワーカの活動報告

今日も10名の浄霊を望む霊が...

昨夜11名の浄霊をし、今日仕事から帰って来ている少し横になって居ると、また高エネルギー反応!
昨日の方々より大分パワーが落ちましたが誰か来ておりますので、補助霊の神様に点呼頂くと10名www。1日で浄霊を望む方、10名とは大人気ですね(笑)。

内訳を調査してみると、こちらに出張で来て初めて関わったスタッフに憑いていた霊が少し、その他は旭川近辺の霊だとのことです。基本的に亡くなられた霊の状態では、神様の様なテレポテーションができないので、亡くなった場所の近くに留まっていて、僕の様な方が来ると口コミで会いに来るそうです。
なんか、霊界通信の様なものがあるようです!。
テレパシー系とのことで、まさかニュースとかも送られて来るんですか?はい。嘘でしょ!いいえ本当です。まじか。それは神様と亡くなった霊とでも共有してるの?。はい。
そこに僕の話題も出てたりするの?。はい。まじか~。

という訳で、早速オネイロス様に天に上げて頂きました。大忙しですオネイロス様。因みに何故オネイロス様かと言うと、ハイヤーセルフに浄霊が得意で僕が依頼できる方はと聞いたらオネイロス様が筆頭でしたのでそうなりました。