スピリチュアル&アセンション通信

スピリチュアルとアセンションに関するライトワーカの活動報告

月読命様からのお礼!

今日は、何方からか強いテレパシーを受けており、ハイヤーセルフに確認すると神様からとのことで、神社の封印解除をして欲しいのかな?違う。何方か浄霊をして欲しいのかな?違う。お礼を言いたいのかな?はい。???。

先日浄霊をした方に神様の転生の方がおられたとか?はい。おおー!直ぐ分かりました。羽田ー女満別行きの飛行機から私の頭痛の元だった強パワーのボスキャラの霊だと。

誰だろう、一文字目教えて、テから始まる名前の神様、この方しか居ないよ。違う。また宇宙での呼び名を言ったのでしょう。この無駄なくだり頻繁にやっているのである(笑)。

こんな時は、地図を見ながらダウジングで神社を特定する方法が近道。はい出ました!月読命様ではありませんか!。月読命様何人かお会いしていますが、この方が一番パワーあります。因みに月読命様の分霊は30名おられるそうです(驚)

三日月神社  栃木県宇都宮市石井町3254  

http://kyonsight.com/jt/miyaest/ishii.html

 

そういう流れで、月読命様とテレパシーで会話することに。途中からこちらに来られていますが。
地球の人間界では月読命様とは知らず生活していたのですね?はい。浄霊して宇宙のハイヤーセルフと一体になり月読命とお判りになったんですね?はい。こちらの神社を守っている方なんですね。人間に転生するしている間は、神社の神様は留守になるのですか?いいえ...そうか!その間は、神社はハイヤーセルフが守るのか!そうです。納得。

一度に大勢の方が浄霊を求め私の元に来られたのが、気になっておりましたので、色々と質問攻めに。何年前の方ですか?約900年前。この時期だと戦ですか?はい。一緒に来られた方は、御付きの方ですか?そうです。これは偉い方だぞ!

歴史年年表を見ながら戦を調べる。この時期は、戦国時代ではないので戦は限られる。この時代戦が盛んだったのは東北の陸奥国。ここであることが判明。亡くなれれた時期は、1087~1090を指しておられる。

この時期、東北で勃発した大規模な二度の戦乱「前九年・後三年合戦」に関わっている。

前九年・後三年合戦と源氏 - 歴史まとめ.net

登場人物から、合戦の相手となる藤原側か安倍側を確認し、藤原側と判明。まさか陸奥藤原登任(むつのかみふじわらのなりとう)では?私の全身に電気が走るビンゴ!!。どえらい方でした。御付きの方がいる訳ですね。

この合戦のNHK大河ドラマ炎立つ』を見つけ、一緒に見ました。登場人物の中より、藤原経清様と奥様の有加様も一緒に私の浄霊を受けたとのことでした。

www.youtube.com

一つ気になって居たのは、どうやって私の元に来たのかです。東北立ち寄りしてないのに。まさか飛んでる飛行機に飛び乗ったのですか?はい。マジか!

空路確認すると羽田ー女満別行きは丁度、多賀城の付近を飛んでいる。多賀城から飛び乗ったのですか?。そうです。無茶しますね(笑)

 

陸奥藤原登任様とゆかりのある方は、是非、栃木県宇都宮市石井町3254の三日月神社 に参られると良いです。