スピリチュアル&アセンション通信

スピリチュアルとアセンションに関するライトワーカの活動報告

宇迦之御魂神(うかのみたまのかみ)がお礼に

先ほど、テレパシーでアクセスしてくる方がおるようなので、ハイヤーセルフに確認。2日前に浄霊した方に神社の神様が居た様で、お礼に来られたそうです。丁度花粉症に発症した日です。調子悪い中浄霊しましたので、前世の名前も聞きませんでした。

ダウジングで、地図から神社を特定し、篠塚稲荷神社 栃木県小山市大本615の宇迦之御魂神(うかのみたまのかみ)様だと分かり、お話を聞くと、前世はやはり平安時代の方で、調査すると、橘 広相(たちばな の ひろみ)とやはり著名人であることが判明しました。月読命様 前世が陸奥藤原登任(むつのかみふじわらのなりとう)様とは、直接は関りは無かったのですが、藤原家との密接な関係があった繋がりで、浄霊のため私の所へ連れてきて貰ったそうです。

f:id:kouji-messenger-you:20190308182546p:plain

篠塚稲荷神社

前世の橘 広相(たちばな の ひろみ)様は、学者で卓越した文章能力があったと明記されております。文章能力向上を目指す方、是非パワーアップされて帰って来られた、宇迦之御魂神(うかのみたまのかみ)様、篠塚稲荷神社 栃木県小山市大本615に是非訪れてみてください。