スピリチュアル&アセンション通信

スピリチュアルとアセンションに関するライトワーカの活動報告

八坂刀売神(やさかとめ)は、素盞嗚尊(すさのを)の分霊だった!

姫神なのにエネルギー強くて、やんちゃなイメージの八坂刀売神(やさかとめ)は、諏訪大社の祭神である建御名方神諏訪大明神)の妃神です。

八坂刀売神をお呼びたてすると、部屋中四方からパンパンとラップ音を立てて登場するので、見えなくても来られてことが分かります。やんちゃ姫登場と親しみをもってお迎えしています。

最近、素盞嗚尊(すさのを)様と繋がりが出来て、良く来られるようになりました。素盞嗚尊様も登場すると、パンパンとラップ音を立てて登場します。あれーこの2神登場シーン同じだ!。

私のハイヤーセルフに関係性を確認すると、八坂刀売神は、素盞嗚尊の分霊が転生した方だと言うのです!。しかも、お互い35次元です。凄い!

また、最近、素盞嗚尊をハイヤーセルフにしている方と知り合いになって、パンパンとラップ音するでしょうと話したら、日常茶飯事だとのことでこれが当たり前だと思っていたらしい。それ普通じゃないと教えてあげました(笑)。

今まで、自分はパンパンとするラップ音は、エネルギー高すぎて空気でも弾けてるのかと思っておりましたが、ある時、ヤマタノオロチのワードが降りてきました。まさか、素盞嗚尊が倒したヤマタノオロチが守護しているのか!。その通りで、素盞嗚尊をヤマタノオロチが守護しており、分霊化するときもヤマタノオロチも一緒に憑いてきて分霊まで、ヤマタノオロチが守護しています。えええーじゃあの音は、その通り、ヤマタノオロチの音でした。ぎゃーッ!見えなくて良かった。

f:id:kouji-messenger-you:20190329233330p:plain

スサノオヤマタノオロチ

なんと胴体を床や天井に叩きつけてる音だというのです。怖~。部屋に現れると7 mになるそうです。実際もっと大きくなるのでしょうが、サイズ調整して部屋いっぱいにヘビさん。私の精霊達、他の部屋に逃げていくそうな(笑)。