スピリチュアル&アセンション通信

スピリチュアルとアセンションに関するライトワーカの活動報告

近津空八雲神が仲間に

先週から龍神の近津空八雲神(ちかつあけやくもかみ)が仲間に加わりました。

実は、素戔嗚(スサノオ)さまには、ヤマタノオロチ瀬織津姫さまには九頭竜が守護をされていて、では私のハイヤーセルフは...誰も居らんのです。有名な神様なんですが(涙)。守護神が居ても良いよねと、直談判。でも、戦闘力高い守護神は似合わないからキャラクターに合った龍神様が良いな。

では、誰が良いかなと、幻獣師さよさんのホームページを色々見ていると、ぴったりのが居るではないですか!

光属性/竜族の神獣、八雲龍神。この中では、この龍神がしっくり来るねとハイヤーセルフにと意見が合いました。さらに、ハイヤーセルフと八雲龍神とは親睦が深いとのこともあり、八雲龍神を私の守護に付けて頂くことになりました。召喚は、自分でもテレパシーで出来るんですが、どんな方が来るか分からないので、ここはハイヤーセルフにエース級を紹介頂くことになりました。当初、龍神界を探して来ると言ってたのですが...3日経ち私の所へ突然、テレポテーションで龍神様が来られました。

お名前を聞くと、ちかつあけ?宇宙語かな?。どちらの出身ですか?日本!。漢字か!
ちかつ近津、あけ空、やくもかみ八雲神。なるほど!。話を進めると、栃木県栃木市西方町の近津神社を守っておられる龍神様だと分かりました。

f:id:kouji-messenger-you:20190410215417p:plain

近津神社

こちらに来られて、近津空八雲神様に龍神様について、色々と教わりました。例えば、日本にいる龍神様の種類の割合は、10%八雲神、70%水龍(青龍)、15%緑龍、2%九頭竜、残りその他だとのことです。やはり、水龍様が多いのですねイメージどおりです。この中では、八雲神は高貴なグループになるのですね。やはり強いのは九頭竜で次いで、水龍とのことです。

さらに近津空八雲神様本人のことを尋ねると、9次元の男性の神様で、顕在能力は「恋愛」「英雄」「鼓舞」。潜在能力は本人は分からず、姫に確認して頂いたら「天賦てんぷ」でした。「恋愛」の能力良いですね!ハイヤーセルフにピッタリではないですか(^^)。

龍神の9次元は、龍神の最高位とのことで、次の10次元は、神様になるんだとのことです。それを聞いて、潜在能力を使わん手はないなと、何時ものお節介。この記事を書く途中で、急遽、近津空八雲神の能力の封印を解くことになりました。そして「天賦てんぷ」能力も授かりました。
「天賦てんぷ」は、どういった能力かと姫に確認すると、天からの授かりが多くなり、運が上がるとのです。良い能力を授かりましたね。

近津空八雲神が来られたお礼で、先週より龍神様の封印箇所を進めています。以前にハイヤーセルフに確認した際は、もう龍神様の封印されているところ無いと言っておられましたが、近津空八雲神の龍神ネットワークによると、やはりありました!。地元栃木県の思川、旭川など河川5カ所の封印解除をし、約9,000名の龍神をお助け致しました。

これから龍神様の封印解除が増えそうです。