スピリチュアル&アセンション通信

スピリチュアルとアセンションに関するライトワーカの活動報告

ライトワーカーとスターシードの違い

先日、Facebookでお友達になったOさんから、チャットで貴方はスターシードですよね!と聞かれ、自分はライトワーカーの認識はあったのですが、似たようなことかと思い、はい?..と答えてしまった。それが、彼(スターシード)との最初の出会いとなった。

実は宇宙連合の神々が彼が持つ対宇宙人対策用のエネルギーを至急必要だったようで、私(アセンションライトワーカー)と彼を結びつけたのだった。チャットで各々の活動や宇宙人ネタなどで話しているうちに打ち解けて電話でも話してしまった(笑)。その中で私の周りに神々が集結して何かを訴えているようだが、エネルギー強すぎて頭痛くて全く分からず。彼と会話を終えてぼーっうと運転していると直感が降りてきた!6月に起きる災害を防ぐため、彼が言っていた対宇宙人対策用のエネルギーが必要なんだと!。家に帰り再び彼に連絡をし、そのエネルギーを私が中継し、宇宙人に洗脳された日本人に流すことができ、災害を未然に防げました。これにより、日本人約1万人の命が救われたことになります。スターシードの彼に感謝です。

さて、本題に戻りますと、ライトワーカーとスターシードの違いをネット上の内容を元に私のハイヤーセルフに確認し、訂正し纏めると下記のようになります。

ライトワーカーは、次の2つの分類に分かれます。

アセンションライトワーカー
アセンションの時期になると覚醒し、アセッションを完遂するために実際に活動する活動家。この方達は、志願してこのアセンションの時期を狙って転生をしてきます。オールドソウルであり、過去にアセンションライトワーカとして活動している実績を持つものも多い。人数は世界中で90名程で、すべて宇宙連合に所属。

・ライトワーカー
所謂、光をともす者。アセンションに関係なく転生して来た者。
スピリチュアル能力が優れ、オーラが受信機のような形をしており、エネルギーをダイレクトに地球に降ろすことが得意な人です。特に活動をしなくても存在すれば、良いのです。人数は世界中で16万弱程。下記のようなタイプがあります。(一部詳しい内容を明記)

1.グリッドワーカー、ゲートキーパー
2.ディヴァイン・ライトキーパー
彼らの中心的なミッションは、光を下し、それを自分の中に保つことです。その光は、半径1.5 mを光らせることが可能で、高次のバイブレーションをキープすることができます。東京都内に400人居ます。
3.トランスミューター
4.ヒーラー
5.サイキック、クレアボヤント、ヴィジョナリー
6.ディヴァイン・ブループリントホルダー
7.ドリーマー
8.メッセンジャー
歌手兼作詞家に多くおります。
9.ディヴァイン・ブループリントマニフェスター
日本人に多いライトワーカで、地球にポジティブな変化を現実化させるための社会的な活動に、積極的に従事します。
10.アセンションガイド
11.ウェイショウワー

スターシード:
救世主ともいえる「スターシード」とは、破滅の道を歩み続ける地球を救うために、自ら志願して他の星から地球に転生してきた存在です。スターシードは、「宇宙の勇者」と言わる強者で、戦闘力が極めて高い魂です。(惑星を破壊するぐらい)アセンションライトワーカーが事務的な役割を持つのに対して、「スターシード」は、対宇宙人の戦闘員です。悪い宇宙人の行いを防ぎ、アセンションライトワーカーを守護する役目があります。世界中に90人おり、宇宙連合または銀河連合に所属します。

次に日本のアセンションライトワーカーとスターシードを紹介します。

宇宙連合 日本担当アセンションライトワーカー

未だ覚醒しない方もおりますが、7名が日本を担当するアセンションライトワーカーです。ここでカミングアウトすると、私が関東・甲信越担当の大国主本霊の転生者です。全く記憶ないですが...そして、私を守護してくれているのは、田心姫(たごりひめ)宗像三女神の長女です。多紀理毘売命とも呼ばれていますが、田心姫と呼んで欲しいそうです。大国主とは過去に夫婦ですね(^^)。下記のスターシード(T,O)のハイヤーセルフが田心姫でもあるので、私はスターシードに守護されていことになります。因みに田心姫は、神様になる前に、魔獣界のリーダ(黄金のフェンリル)でベガ星を破壊した伝説を持つ恐ろしい方なのですwww。因みに大国主は、アセンションライトワーカーとして、水星2回が、金星1回、木星1回を経験しているそうです。(すべて肉体でなく光の存在として)
実は、アセンションライトワーカー同士、繋がりがないので今回公表し繋がりを持ちたいと考えています。

f:id:kouji-messenger-you:20190518223841p:plain

アセンションライトワーカー組織表

 

宇宙連合 日本担当スターシード
10名いるのですが、覚醒して活動している方は1人なのです。神々は覚醒に導こうとしていますが、地球生活に慣れてしまって思いだせないそうです。覚醒の高い方から私から連絡することになると思います。FBの友達申請無視しないでくださいね。この方達はすべて、Facebookの「ライトワーカー~光の仕事人~」のグループのメンバーです。導かれているのですね。

f:id:kouji-messenger-you:20190723193828p:plain

スターシード組織表