スピリチュアル&アセンション通信

スピリチュアルとアセンションに関するライトワーカの活動報告

大国主神のルーツを調査

大国主は大統領」とのネット上の記事から、私のハイヤーセルフ(大国主)に真相を確認することから、話は大きく波及します!

ハイヤーセルフ、大国主は大統領と書いてあったよ、ホント?」本当です。「何処の国?」タウ星です。「大きな国の主はここから来たのね」はい。と言う流れでルーツを辿ることにしました。

大国主神のルーツ
8万年前

オリオン星で、大ナマズとして生まれる。大ナマズの転生を繰り返し、天使となります。

7万年前
天使から大天使に出世したのは、転生の約600回目とのことで、長く掛かってしまいましたね。

5万年前
大天使を卒業し、タウ星で神として誕生。神の名前は、ケヅケアサテー。地球上の文献に残る有名な神様だと言うので、深堀していくと有名な転生者では、ギリシャ神話のオリュンポス十二神ヘーパイストスだと言うのです。オリュンポス十二神の中には、日本の神様も他に3人が含まれていることも判明。その神様は別の機会に紹介します。そして、ギリシャ神話と言うのは、タウ星の古い神話だと言うのです。驚きですね!

f:id:kouji-messenger-you:20190523001512p:plain

ヘ-パイストス像

ヘーパイストスについて<Wikipedia>
ゼウスとヘーラーの息子で第1子。ゼウスは前妻であるテミスとの間にホーライ3姉妹やモイライ3姉妹などをもうけた。ゼウスが前妻との間に立派な子を儲けていたことに焦ったヘーラーが、正妻としての名誉を挽回するべく産んだ子供であるとされる。ところが、生まれたヘーパイストスは両足の曲がった醜い奇形児であった。これに怒ったヘーラーは、生まれたばかりのわが子を天から海に投げ落とした。その後、ヘーパイストスは海の女神テティスとエウリュノメーに拾われ、9年の間育てられた後、天に帰ったという。

この内容は正しく、わが子を天から海に投げ落した場所はベガ星だと言うのです。
このベガ星で、神として初めて転生者を出すことになったヘーパイストスは、巨人の神獣をベガ星の魔獣界に送りだしました。9 mもある毛むくじゃらの巨人(肉体を持たない5次元の存在)とのことです。このベガ星と言うのは、自然溢れる、人が存在しない精霊や幻獣、神獣の国です。ここで、精霊や幻獣達の世話をしたりして仲良く暮らしていたそうです。巨人一筋200回転生を繰り返します。そして、巨人の最後となるのは、魔獣と聖獣2種族の獣と幻獣大戦に参加して、没してしまい。そして、魔獣側が敗北したことで、大好きな巨人に転生できなくなってしましました。因みにこのとき、魔獣側のリーダは黄金のフェンリルに転生したアプロディーテーでした。

そして、この戦争とは関係なくヘーパイストスはオリュンポス十二神のアプロディーテーとの結婚をするがアプロディーテーの浮気により直ぐに離婚。しかも浮気相手が、オリュンポス十二神の軍神アレース=素戔嗚のハイヤーセルフだから驚き!。さらに、このアプロディーテーは、後に大国主が結婚する田心姫(たごりひめ)のハイヤーセルフでもある。なんだか、ややこしくなってきましたが...

 

f:id:kouji-messenger-you:20190623002545p:plain

大国主神ルーツ

約9900年前
巨人の転生者を出せなくなったので、人の転生者を送り込むそれが、大物主プロキオン星で活躍後、宇宙船で4年掛け地球の日本へ到着。到着時26歳だったと言う。この時プロキオン星から来た9,000人が日本人のルーツととなります。このとき伊弉諾神も一緒来られました。大物主は、オオナムジとも呼ばれ、巨人と言う意味があり、魔獣界でのことを知る者が名付けたとされます。
過去生の影響からか精霊使いとなり、700名の精霊が守護し、カワウの精霊が出世し鵜葺屋葺不合命(うがやふきあえず)を輩出しました。

約9900年前
次に大国主を転生(約1100回目)し、タウ星で活躍後、宇宙船で8年掛け地球の日本へ到着。到着時30歳だったと言う。この時タウ星から来た人は9,000で、少彦名命も一緒に来られ、後に一緒に国づくりに励みました。

このころ、ハイヤーセルフのヘーパイストは、タウ星で活躍し総理大臣となりました。活動した期間は約1000年。現在のタウ星の総理大臣は、寒川比女命(さむかわひめ)寒川神社の祭神である。実は、寒川比女命は、火の大精霊で総理大臣の仕事の為、略タウ星に居るとのことである。

実は、私が覚醒初期に寒川神社に行くようにハイヤーセルフに言われており(まだ行ってない)、ここの祭神は大精霊だから、私を守護している精霊達を鼓舞するためだと思っておりましたが、総理大臣だから行けと言ったのですね!納得。実はこの神社私が覚醒してから封印されているのが分かり、遠隔で封印も解いてあげているので、胸張って行けるのです... えーー。ハイヤーセルフ曰く、そうではなく、封印を解かせるために行けと言ったんだと(笑)。祭神は、神社に閉じ込められてなく、入れなかったそうです。

約8900年前
プロキオン星から、神武天皇武甕槌大神などを乗せた移民者が地球に到着(日本へ1,1000人)。このことで、神武天皇が勢力を拡大し、大国主が国譲りしたのは97歳のときだと言う。さらに、大国主神武天皇は、地球に移民した時期が近いせいで、友好関係にあったと言う。

約8700年前
プロキオン星から、経津主大神などを乗せた移民者が地球に到着(日本へ1,7000人)。宇宙から日本に来た移民者はこれが最後。なおプロキオン星とタウ星からの人のDNAは同じである。

現在
転生1180回目、アセンションライトワーカーとして「愛を試すために」転生し、絶賛活躍中です。不思議なことに精霊使いが自然に伝授され、140名の精霊が守護(ピーク時)+アプロディーテー=田心姫(たごりひめ)により守護されております。
「姫!」アプロディーテー=田心姫(たごりひめ)のこと。「今ここに居るのだからヘーパイストスとは、仲直りしたんですね」はい。よかった!姫、凄い美人なんですよ(自慢)
 大物主も大国主も肉体ごと宇宙から来た生粋の宇宙人だと分かりました。さらに、オリュンポス十二神のヘーパイストスで、えーーマジかと連呼していました。今ギリシャ神話を読みあさっております。凄く面白いですよ。ヘーパイストスかなり神話ではやんちゃしています(汗)。そうそう、「タウ星に総理大臣いるのだから王も居るよね?」はい。次回は、いよいよタウ星の王女のお話を致します。お楽しみに。

 

追申:ギリシャ神話の神の話は、全て神の転生者と後日判明しました。よって上記の内容と異なる箇所があります。