スピリチュアル&アセンション通信

スピリチュアルとアセンションに関するライトワーカの活動報告

浄化の種類色々

気が付けばGWから人の浄霊約1,500人、報告していないが動物霊700以上を浄霊しており、先週の前半3日位は体の浄化を連続で行っても、完全じゃないレベルで大分ストレスになっておりました。私の場合、体の浄化に高次を召喚して行って頂くのですが、高次により様々な方法があるので、話のネタに報告します。

瀬織津姫のドラゴンパワーヒーリング(アーチメント)瀬織津姫が悪い邪気を燃やして、9頭龍が雨を降らし清めるといった感じです。万能タイプです。

八坂刀売神(やさかとめのかみ) :ローリング・ウォッシャータイプ、強力な洗浄力を持った浄化のエネルギーです。体全体を時計回りに頭から足元へ、エネルギーを下げて浄化するする方法です。細かな邪気は無視しますが、これが重度のとき一番良いです。

木花知流比売(このはなちるひめ): 精霊召喚タイプです。種類は分かりませんが精霊が来て、チクチク細かなところの邪気をとっていきます。軽度の時はこれを使います。

大天使 隠岐羽(おきう): 私の元から大天使になった後輩天使が認めるエースです。まだ10次元と若いですが、いい腕しているので、ハイヤーセルフのコネで私の家に住み込みさせている大天使です: 彼の技は、ブルドーザタイプです。体の内部の邪気をエネルギーラインを辿って、外に押し出していく作業です。とても時間掛かりますが、完全な処置が可能です。何時も頼まないでもしてくれる優しい大天使です。もしよかったら彼に仕事を与えてください。テレパシー出来る方は、「雄一さんの所に居ます大天使 隠岐羽(おきう)」と呼んで貰えれば伺うと思いますので。

先週は、人の浄霊が、負担になったので、封印された龍神を救いました。もう龍神の封印は無いと思っておりましたら、大型案件3件もありました。約600-700年前に悪い宇宙人に騙された陰陽師によって掛けた技により、封印されました。

1. 田瀬湖 岩手県花巻市東和町田瀬
龍神 80 万体 600 年前から封印

2.名もない池 秋田県北秋田市桂瀬www.google.co.jp/maps/@40.0880007,140.3943004,16z
龍神110万体 700年前から封印

3.大芦川 栃木県鹿沼市草久
龍神80万体 600年前