スピリチュアル&アセンション通信

スピリチュアルとアセンションに関するライトワーカの活動報告

地球でのアセンションライトワーカ任務完結

先程22日2時をもって、私の地球でのライトワーカ任務終了しました。
担当している関東エリアの浄霊は、合計110億名を救いました。よくこんなに出来たものだと自分でも驚いでおります。一緒に作業して頂いた高次に感謝です。
下記が私のワンチームメンバーです。なかなかでしょう!

瀬織津姫(せおりつひめ)様
天照御魂神(あまてるみたまのかみ)様
田心姫神(たごりひめ)様(宗像三女神)(アフロディーテ
オネイロス様(ギリシャ神話)
座摩神(いかすりかみ)様
陽露起喜喜(ひつゆおきき)様(鷲の大精霊)

その他守護幻獣9名

霊が多いときの助っ人:女神イシス様、底筒男命(そこつつのおのみこと)様など

下記地図が浄霊箇所です。浄霊したエリアは青四角箇所です。黄色星箇所は、計画した箇所です。千葉県、神奈川県をだいぶ残してしまった(汗)

f:id:kouji-messenger-you:20200322030936j:plain

今夜は、アセンション開始時間まで、新型コロナウイルス安楽死施術を30分間隔で自動設定し、任務終了です。アセンション後の新型コロナウイルス対策は高次がしてくれるとのことで安心です。高次自ら手伝いたくてもできなかった宇宙のルールから解放されるので、魔力使い放題でしょう(笑)