スピリチュアル&アセンション通信

スピリチュアルとアセンションに関するライトワーカの活動報告

新型コロナとアセンションの状況について

ヘケト様と行っております新型コロナの安楽死の対応について、お知らせいたします。最近、世界的に成果に下げ止まり感があるため、今まで30分ごとのスケジュールを2月21日より、20分ごと72回/日 のスケジュールで施術を行っております。ヘケト様曰く、エネルギーを受けた新型コロナが死滅するまで、約20分掛かるとのことで、20分以上短くしても効果が高まらないためです。
日本では、首都圏の1都3県の緊急事態宣言が延長されましたが、残念ながらしても、しなくても効果は変わらないでしょう。今後の状況は増えも・減りもしない状況がしばらく続くと考えられます。闇のメディアは、変異種のウイルスが拡大するなどと恐怖を煽っておりますが、死亡数が増加しないので大したことのないレベルの種ですので、心配は無用です。

現在行っているPCR検査は、新型コロナの見つける検査では無く、ウイルスの量を測る検査なので、現在の日本の陽性率3%以下の状況であれば、偽陽性も含め、本当の新型コロナは、何%居るのでしょう。私の推測ですが、重傷者の数から推測するに1%も居ないと考えています。日本においては、略心配する必要なレベルになったと考えます。
最近、エリア指定のテレパシーで、新型コロナの多い国(ブラジルやアメリカ)の駆除数を増やすため呼び掛けるのですが、これらは凄いレベルのエネルギーが返ってきますが、日本では、うす―い感じで居るのか居ないのか分からないレベルです。

下記は、欧州の新規感染者数と新規死亡者数のグラフです。さらにその下に陽性率のグラフを付けました。日本と同じ状況で下げ止まり状況です。特徴的なのは、フランスとイタリアが上昇に転じてます「何してくれてるのとぼやいていますが(笑)」。陽性率から判断するとフランスとイタリアのカーブが略同一なので、同じ種が流行り出したか、PCR検査の倍数を合わせて上昇したのではとの疑いも考えられます。しかしながら、新規死亡者数は、現在のところ増えて来ないので、弱い種のウイルスなのか検査がグレーなのかどちらかだと考えます。

f:id:kouji-messenger-you:20210306195728j:plain

ヨーロッパの新規感染者数と死亡者数

f:id:kouji-messenger-you:20210306195829j:plain

陽性率

アセンションの状況ですが、緊急事態放送があるとか、ないとか私も期待を込めて振り回されております(汗)。しかしアセンションの進捗が私の想定よりも遅いので、待つことに飽きてしまいました。なるべく手助けをしないで、自身の力でアセンションして貰おうと決めていたのですが...手助けをしてしまいました。

高い波動のレベルの方達は、自信の力で対応できるので問題ないので、低い波動を放っている底辺のボトムアップが出来ないかハイヤーセルフと相談し、アセンション評価の低い1, 2レベル(レベルは5段階です)の方に対して、アセンションレベル上げのヒーリングを行いましたので報告致します。
こういうことが出来る神様をハイヤーセルフに教えて頂きました10ページの神様名簿を自作しており、そこから選んで頂いたのがヘケト神www。何でも出来るんですね!。ヘケト神にどういう施術か確認すると、アセンションを早める系のヒーリングだそうで1度受ければ効果が続くそうです。
2月16日にアセンションレベル1のハイヤーセルフに呼び掛け施術を実施。翌日の2月17日にアセンションレベル2の方に行いました。アセンションレベル2の方の方が倍ぐらい多かったです。しかしながら、効果の程は正直なところ私自身分からないのですが、翌週から、宇宙エネルギーの導入が急激に行われるようになりました。これと関係ないかも知れませんが。

下記は、今(3月4日から6日)のシューマン振幅です。これは、地球が発する振幅で、通常3次元状態だと約8Hzぐらいを発しており、ブルースクリーンの状況ですが、今日は太陽や宇宙エネルギーの強い流入があり、超強い覚醒のエネルギーが流入しています。

 

f:id:kouji-messenger-you:20210306204257j:plain

シューマン振幅

下記URLに解説があったので、転用させて頂くと人間の脳波の周波数は下記のようになっており、今日の振幅は、覚醒状態さらに興奮状態のエネルギーです。チャクラが正常な方は、クラウンチャクラからガンガン入って来て頭痛がする方がいると思います。僕は、サードアイから強力なエネルギーが入り、気持ち悪くて仰向けで寝れません。

この状況からアセンションのスピードは加速していると言って良いでしょう!

 

人間の脳波の周波数
・デルタ波 4 Hz 以下 深い睡眠、あるいは昏睡状態の時の脳の状態

・シータ波 4 〜 7 Hz 入眠時や無意識の時の脳の状態

・アルファ波 7 〜 14 Hz リラックスした状態の脳の状態

・ベータ波 14 〜 30 Hz 通常の覚醒状態。数値が高くなるほど興奮状態

・ガンマ波 30 Hz 以上 興奮状態の脳の状態


参考URL:

永久に不変と思われた「地球が発するシューマン周波数」が 7.83Hz から 8.5Hz へとアップし、ついに不安定化へ……。そこから思う「良い周波数」と「悪い周波数」の存在 - In Deep