スピリチュアル&アセンション通信

スピリチュアルとアセンションに関するライトワーカの活動報告

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スサノオが最後に愛したひと

神話の中では「アマテラスとスサノオの誓約の段で、天照大御神が須佐之男命の持つ剣を譲り受けて宗像三女神を生む」とされているが、そもそも天照大御神は架空の存在である。さらに、剣から子供を産むなどと信じられないことでもあります。 ことの真相を先ず…

近津空八雲神が仲間に

先週から龍神の近津空八雲神(ちかつあけやくもかみ)が仲間に加わりました。 実は、素戔嗚(スサノオ)さまには、ヤマタノオロチ、瀬織津姫さまには九頭竜が守護をされていて、では私のハイヤーセルフは...誰も居らんのです。有名な神様なんですが(涙)。守護神…

瀬織津姫の涙

これは、2018年11月10日の出来事である。11月2日から龍神の封印場所の解除を始めて、下記重要ポイントの約3割が終えたころだろうか?。鹿島神宮側のエネルギーラインの封印を解除したので、ご報告に鹿島神宮に訪れたときの話です。 因みに龍神の封印解除とは…

新体制は、天照御魂神と瀬織津姫

先日、歴代天皇のハイヤーセルフは、すべて神武天皇と記事を書いたが、では、新元号「令和」の新天皇「徳仁天皇」のハイヤーセルフは、一体誰なのか? それは、「徳仁天皇」が、アマテル=天照御魂神(あまてるみたま)である。さらに驚くべきは、「王妃雅子…

新年号「令和」 おめでとうございます!

新年号「令和」 おめでとうございます!。実は、私はこの発表に驚いております。先日、神々から「永光」に決まったと聞いていたからである。しかも、永光のアイデアは、アマテル=天照御魂神(あまてるみたま)だと聞いていたから、間違いないなと思っており…