スピリチュアル&アセンション通信

スピリチュアルとアセンションに関するライトワーカの活動報告

2021-01-01から1年間の記事一覧

情報を整理しないと

トランプ元大統領が闇落ちしてしまったことで、今流れている情報が光なのか、光に見せかけた闇なのかひっちゃかメッチャかになって来ました。今日は、ハイヤーセルフに確認しながら情報を整理することにしました。トランプ元大統領が闇落ちしてしまった経緯…

人類の覚醒度85%!

久しぶりにペンを取ります。 8月22日のブログの中で、緊急〇〇放送は、宇宙人が行います。人類の覚醒度の進捗が約80%なった際に行われると記事にしました。その際の進捗度は40%でした。 本日、人類の覚醒度をハイヤーセルフに確認したところ85%だとのことで…

イベルメクチンの導入効果レポート

ワクチンに代わるコロナウイルスへの予防・治療薬として、WHOから隠されているイベルメクチンの解説と導入効果をまとめたレポートがありましたのでシェアします。 7:45 からが「第36回日本感染症学会総会・学術総会より北里研究所の資料によるCOVID-19とイベ…

シューマン共振に見慣れない波形が

シューマン共振に見慣れない低周波波形(赤枠部分の横波)が発生しておりましたので、ハイヤセルフに確認しました。これは、宇宙や太陽エネルギーでは無く、地球自身から発生しているエネルギーで、地球自身の動きだそうです。地球内部で少しずつ完全な5D化…

ワクチンの害を説明する動画

日本のコロナの新規感染者が他国平均(現在約8%減少)に対して、急激に減少した背景は日本でのQのオペレーションが、順調に進行しているようで、新しいコロナを撒く人が居ないか培養設備を破壊したかだと考察しています。オリンピックの際には、確かにコロナ…

情報操作とアセンションの進捗について

今日は、中々進まない情報公開について、ペンをとりました。Q側のオペレーションを期待して情報公開が未だか未だかと首を長くして待って居る訳ですが、中々始まらないので色々と私のハイヤーセルフに尋ねてみました。現在SNS上で話題になっている情報につい…

いよいよ情報開示が始まりそうです

先ず、コロナの状況からお伝えします。急激に東京の感染者数が増えておりますが、数字の改ざんでは無く事実だと思います。施術の際に新型コロナをテレパシーで呼び掛けるのですが、強いパワーで返答してきますので、確かに増えて来ております。現在の施術も…

新型コ〇ナ対策の経過 7月

東京の感染者数の増加が続いておりますね。3週間前にヘケト神の術が大幅バージョンアップされて、劇的な減少を期待していたのですが。東京に関しては増加方向に転じています。地方が減っているのを察すると、オリンピック関係者の流入や人の動きで、減らすパ…

闇の存在

スピリチュアルの話の中で、光と闇の存在のと言うのがありますが、最近それが分かった出来事があったので報告します。先日、寝入ってからぼーっと何か光の空間を見ていました(霊視状態で)。突然明るかった景色が外周から暗くなっていくのです。最終的には…

新型コ〇ナ対策の経過 6月

読者の皆様に現状の対応を報告致します。 東京では、新型コロナの感染者数が増加傾向にありますが、下のグラフの通り世界的な傾向ですので、東京だけ非常事態だと気を付けても何の変りもございませんので、今までの対応で十分ですとお知らせいたします。さら…

いつまで続くこの茶番劇(笑)

読者の皆さんこんにちは。ポールシフトは起きませんでしたね。これが起きれば、地球を見守る宇宙人は慌てて情報開示するだろうと、個人的には期待していました。しかし、ポールシフトが今起きてしまうと、地球がスイッチが入ったように噴火や地震(関連して津…

ポールシフトを待っているの?

今朝がた、アカシュックレコードから過去生で体験したポールシフトを見せて貰いました。こんな感じです。ここは、何処だ?ドーム型の家の様だな、Uの字を逆さにした入口がありドアが無い?。自分は入口の近くで地べたに座っていると、入り口から光が差し込ん…

何かが始まりそうな気配?

ご無沙汰しております。更新しないことで、心配されたのでペンをとります。そろそろ敵対から、隠れた方が良いかと思い大人しくしておりました(笑)。急増した567の対策状況ですが、ヘケト神が術の改良を行い対策をしてきました。 4月21日: 小バージョンアップ…

新型コロナの対応について(3月25日)

巷では、新型コロナの第4波が来たのではと騒がれていますが、心配しないでください、何の不安もございません。現在、新型コロナを全力のテレパシーで呼び出しても、やっとエネルギーを感じれる程度で、日ごとに新型コロナの数は減少しています。メディアは、…

地球人のルーツについて

先日、この動画を見て涙が溢れてきました。地球人の危機に神が地球人となり、アヌンナキの支配から人々を救うと言う内容であるが、この動画には、日本神話における神と人との違いを分けるヒントになる事項があり、私にとってためになったので、皆様にご紹介…

新型コロナとアセンションの状況について

ヘケト様と行っております新型コロナの安楽死の対応について、お知らせいたします。最近、世界的に成果に下げ止まり感があるため、今まで30分ごとのスケジュールを2月21日より、20分ごと72回/日 のスケジュールで施術を行っております。ヘケト様曰く、エネル…

新型コロナ安楽死の対応状況(2月)

ヘケト様と行っております新型コロナの安楽死の対応について、お知らせいたします。現在、30分ごと48回/日 のスケジュールで施術を行っております。私のパワーも多大に向上したため、状況は想定したよりも順調です。2月9日の実施では、テレパシーで新型コロ…

ダイアナ妃は生きている!

今日は、facebookから「神話みたいにトランプ大統領はダイアナ妃ファンだった」という記事を知りました。1997年8月に事故死したダイアナ妃は、トランプ夫人のメラリアさんだと言う驚きの記事です。生きていることに驚きましたが、トランプ大統領とダイアナ妃…

バージョンアップ後の新型コ〇ナ対策経過

1月8日からコロナ対策は新術にバージョンアップして対応しています。この施術に使う魔力量が半端なく、2時間ごと12回/日 施術を行うのがやっとでしたが、私も徐々にレベル上げして1月17日から30分ごと48回/日 施術を行うことができるようになり、現在までこ…

コロナ対策は新術にバージョンアップ

本日、21時30分からヘケト神のコロナ対策の施術は、フルバージョンアップしました。昨夜従来の術の発信設定を終えて、ハイヤーセルフから新術が出来たと報告がありました。これは、術の内容がとてもハードでスタミナを使うので、相談したのち1日12回(2時間毎…

止まらないイギリスと日本の感染者

読者の皆様、本年もよろしくお願いいたします。目立たない程度に今年も真実をボヤて行こうと思います。 日本では、新型コロナの緊急事態、アメリカでは選挙で寅さんが窮地に立たされておりまして、大変なことになっております。アメリカの闇は深いのです、と…