スピリチュアル&アセンション通信

スピリチュアルとアセンションに関するライトワーカの活動報告

2022-01-01から1年間の記事一覧

転生とは

転生生まれ変わった回数です。初めて魂を宿した生物からのカウントです。私達は、人としての転生をイメージしますが、転生とは人以前の動物や生物も含んだ回数です。イルカで100回、人で100回だと合計200回が転生回数となります。 例えば、イルカとして初め…

天界の秩序と神の次元

ここからは、かなり専門的になりますが、神の次元にリンクして、今後説明する転生やツインレイの話に結びついてきますので、解説させて頂きます。元にしたエビデンスはシャンティ・フーラの2013年の天界の秩序のブログですが、ハイヤーセルフに確認したとこ…

補助霊とは

補助霊は、ハイヤーセルフや人をサポートする役割をします。人をサポートする補助霊は基本的に天使が担当し、人にくっっいて見守ってくれている小さな魂たちです。下図に守護霊の相関図を示します。 守護霊の相関図 下記に明記したそれぞれの高次の次元は、…

指導霊、支配霊とは

ハイヤーセルフが一般的に言われている守護霊とのことになります。その他に指導霊、支配霊、補助霊 がおります。下図に守護霊の相関図を示します。 守護霊の相関図 指導霊(指導役)とは才能をつかさどる神や大天使で、芸術、音楽、技術、学業、研究、スポーツ…

高次カバールの組織について

高次の存在であるカバールについて、ハイヤーセルフに教えて頂きましたので説明します。組織は次の図のような構成になっていました。 カバールの組織図 女神カバールがリーダで、アートマの創造神の183次元と高い愛の次元の神でありましたが、闇落してしまい…

魂の誕生と誕生星

魂の誕生とは貴方が最初に生命として生まれた生き物です。魂が初めて誕生したことを示します。魂の最初とは、通常、動物、魚、昆虫、植物、木、妖精、鉱物など生きているものすべてです。だから生きるもののすべてを乱雑に扱ってはいけないのです。 魂の成長…

ハイヤーセルフとは

そろそろ闇が明けそうな気配がしてきたので、スピリチャル的な情報開示を徐々にして参ります。これから説明する内容は、私がカウンセリングしたお客様に渡しているテキストになります。ハイヤーセルフとはハイヤーセルフとは、古い日本の教えでは守護霊と言…

死者数の虚偽報告

古い動画ですが、厚生省から各地方自治体に、コロナ死者数の虚偽報告をしろと、指示が出ていた動画が残っていました。良く消されないなかったもんだ。 youtu.be

ウクライナとロシアその後

ウクライナ情勢をハイヤーセルフに確認しました。地上での戦いは報道の通り未だ続いておりますが、本丸である地下での戦闘は昨日始まり、本日DS側が降参する形で終了しました。光のアライアンスの皆様ありがとうございました。これで、ヨーロッパの闇は急速…

ウクライナとロシア

ウクライナ情勢について、ハイヤーセルフに確認しました。この軍の配置を見て笑ってしまうのは、米欧による外交努力の数の少なさの茶番劇。そもそも、米欧による外交努力のDS側は地下を守るので、地下に配置されている筈です。 ウクライナ情勢 軍の配置 やは…

インプラント解除と浄霊作業

久しぶりにペンを取ります。最近の自身のライトワーカ任務ですが、コロナの安楽死を毎日続けているのと、高次の奴隷だった方々のインプラント解除を行っております。このインプラント解除と言うのは、過去のブログの記事で説明していると思いますが、高次=…

南アフリカから推測するオミクロン株の流行減退

視聴者の皆さま、遅くなりましたが本年もよろしくお願いいたします。今年は、皆様に為になる情報開示を少しずつして参りますので、ご期待ください。 さて、凄い勢いで流行していますオミクロン株ですが、自然変異での流行と言うよりも新種を散布されたと思う…