スピリチュアル&アセンション通信

スピリチュアルとアセンションに関するライトワーカの活動報告

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

暗黒が光に変わりました!

2019年9月28日3時 カバールが改心しましたので、ここに報告致します。 結果から申しますと、カバールのボス(女神)も洗脳されておりまして、その洗脳を女神テーテュースに解いて頂きました。 経緯:9月初旬から続けておりましたカバールのボスと私の防御の…

カバール(高次)の現在の状況

8月10日の記事に「110万名の奴隷を開放」をアップしましたが、その後の対応についてご説明します。 主力戦力を失った高次のカバールですが、相変わらず新たに誕生した奴隷を使い洗脳を繰り返しています。1日に誕生する奴隷は、10から20名程でそれをターゲッ…

宇宙連合から浄霊促進の発令

ココナラのサービスで「スピリチュアル ステータス診断」を行っておりますが、最近申し込まれる方に、霊が誰も憑いてないことに疑問を思っておりました。平均で10名ぐらい憑いている筈なのですが、綺麗に誰も居ない!?。もしや、浄霊促進でも発令されたのか…

精霊をスカウトに日立市の御岩神社に

今日は、運動不足解消と守護精霊をスカウトに日立市の御岩神社と御岩山のハイキングに来ました。御岩神社は3度目で、多くの精霊が居るのは分かっていましたが、ココから守護精霊を招集するのは、今回が初めてです。 御岩神社 精霊は過去に、勝手に付いて来て…

浄霊し過ぎて天界の受け入れがパンク!

先週は、浄霊の仕事をし過ぎてしまったようで、天界の受け入れ担当の方がパンクしたようで、しばらく浄霊をお休みすることにしました。何時も浄霊して1日経つと私を守護しているアフロディーテの元に、浄霊のお礼とのことで、神様が来るのですが、先日は、3…