スピリチュアル&アセンション通信

スピリチュアルとアセンションに関するライトワーカの活動報告

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

浄化の種類色々

気が付けばGWから人の浄霊約1,500人、報告していないが動物霊700以上を浄霊しており、先週の前半3日位は体の浄化を連続で行っても、完全じゃないレベルで大分ストレスになっておりました。私の場合、体の浄化に高次を召喚して行って頂くのですが、高次により…

大国主神のルーツを調査

「 大国主は大統領」とのネット上の記事から、私のハイヤーセルフ(大国主)に真相を確認することから、話は大きく波及します! 「ハイヤーセルフ、大国主は大統領と書いてあったよ、ホント?」本当です。「何処の国?」タウ星です。「大きな国の主はここか…

ライトワーカーとスターシードの違い

先日、Facebookでお友達になったOさんから、チャットで貴方はスターシードですよね!と聞かれ、自分はライトワーカーの認識はあったのですが、似たようなことかと思い、はい?..と答えてしまった。それが、彼(スターシード)との最初の出会いとなった。 実は…

大掾氏(だいじょうし)の戦死者900名の浄霊

現在、茨城県石岡市染谷にある常陸風土記の丘に1577年に戦で亡くなった700名および過去の戦で亡くなった霊体合計900名がココに集結していると言う。この場所は、大掾氏(だいじょうし)の拠点で、城があったと言うが過去の文献を調べても何城かは判明しませ…

隠された歴史の真相 「新庄藩 毒殺事件」

昨日、新たなライトワーカ任務を宇宙連合から受けた。1675年に山形県新庄市東谷地田町20 付近の戦場で、新庄藩が略全滅をした戦の調査である。 この場所は、亡くなった方が900人おり、未だ霊体が300人もいるとのことです。この戦の真実を伝え、霊を供養・浄…

瀬織津姫の最期

瀬織津姫の本霊が、岩手県遠野市の伊豆神社だと、瀬織津姫に教えて頂き、前の記事で精霊を預かった岩手県下閉伊郡の春日神社の帰りに寄ることにしました。まだ桜が咲く山道を走ること2時間、目的の伊豆神社に到着。 伊豆神社鳥居 赤い鳥居の素敵な女神らしい…

大鷲と金鳶の大精霊が守護に

今盛んに神々の再編が行われている中で、我々も恩恵を受けることに。岩手県下閉伊郡岩泉町の春日神社の祭神、天児屋根命(あめのこやねのみこと)様が、アセンション後にプロキオン星に帰られるとのことで、少し早いですがこちらを守護していました。大精霊…

伊弉諾神(イザナギ)様の魂のルーツ

伊弉諾神が瀬織津姫だったとは!。瀬織津姫を崇拝する私にとってイメージが狂いました(笑)。しかし、転生した神々をみると女性の方が多いので、女性の心の方が強い方なのでしょうとポジティブに考えています。今回じっくりと伊弉諾神にインタビューし、ルー…

守護霊と次元について

突然ですが、守護霊と魂の次元について解説します。(ご存知の方も多いと思いますが)これから書くブログの記事の中でこれらのワードが多くなって来ますので。 地球人として、肉体をもって生まれて来ると基本、次の4タイプ守護がつきます。・ハイヤーセルフ・…

八幡の藪知らず 伝承

今日は、ライトワーカの仕事が無いので、自ら仕事探し。ネットから怪事件を探していると神隠しスポットを発見。 千葉県市川市八幡の「八幡の藪知らず」(やわたのやぶしらず)と言い、古くから「禁足地」(入ってはならない場所)とされており、「足を踏み入…

天照大御神となります本当の神々

平成の時代を時代を終えて、新しい令和の時代が始まりました。大国主曰く、これからの令和の時代は「国収め」だと言う。天津神に国譲りした国を国津神に返され、今盛んに地球神界の新編成が行われているとのことである。天津神の故郷プロキオン星に帰る神様…