スピリチュアル&アセンション通信

スピリチュアルとアセンションに関するライトワーカの活動報告

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新型コロナウィルスの安楽死完了

昨日、3月29日23:30をもちまして、新型コロナウィルスの安楽死が完了しました。 5日前から続けていた事解男命(コトサカオノミコト)様との新型コロナウィルスの安楽死の施術は、約500回を超えた先程、新型コロナウィルスが呼び掛けに応答しないため地球上、全…

結局コロナを絶滅しないとアセンションできない

アセンション出来ない原因として、新型コロナウイルスのせいで、地球の波動が下がってしまい、あと僅かのポールシフトのタイミングで地球の成長が止まってしまったとの私のハイヤーセルフの見解です。 早くアセンションして、地球外で高次に助けて貰いたかっ…

ポールシフト待ち

アセンションは、ポールシフトをスイッチにしているとの事で、高次の計算よりもポールシフトが遅いようで、1時間毎か、数日後か様子ながめのようです。

地球でのアセンションライトワーカ任務完結

先程22日2時をもって、私の地球でのライトワーカ任務終了しました。担当している関東エリアの浄霊は、合計110億名を救いました。よくこんなに出来たものだと自分でも驚いでおります。一緒に作業して頂いた高次に感謝です。下記が私のワンチームメンバーです…

アセンションの時間修正

アセンション実施時間を修正します、3月22日(日)12:18(日本時間)(時間はズレるかも)です。時間が遅く推移している様です。

差し迫ったアセンションについて第3報

実施時間を修正します、3月22日(日)12:00(日本時間)(時間はズレるかも)です。 アセンション時の注意とアドバイスを下記に述べます。・アセンションのタイミング前後は、乗り物に乗らないでください。・身に着けた物まで引き上げる様なので、最愛の方や家族…

差し迫ったアセンションについて第2報

今回のアセンションは、高次達にとっても初めての試みだと聞いた方が居られるとおもいますが、何故かはご存知ないと思います。今回の地球のアセンションで5次元になりますが、同時に地球が寿命を迎えてしまうのです。大凡今年の秋ぐらいには滅ぶとのことです…

作戦名:そこの貴方

やはり、新型コロナウイルスは自分が誰なのか分からなくなっておりました。2報で報告しました。写真を見ながら「この写真のウイルスさん繋がってください」ではあまり多くのウイルスと繋がれないので、新しいことを考えました。 他のウイルスや細菌さんに、…

新型コロナウイルスに対応[続報]

新型コロナウイルス患者にウイルスを死滅する施術を事解男命(コトサカオノミコト)様と共に3月12日から始めました。効果を判断するため、受け取った人数を記録することにしました。 3月12日 人数確認忘れで不明。3月13日 1臆名3月14日 3,000万名 2回目以降は…

差し迫ったアセンションについて第1報

アセンションが間近に迫ったので、このブログを見られている少ないユーザの為に情報を公開して参ります。 本日、アセンションが行われる日時をハイヤーセルフに再確認しました。実施日は、3月22日(日)12:00(日本時間)(時間はズレるかも)です。既にスイッチ…

新型コロナウイルスに対するこれまでの対応について

時間が出来たので、これまでの新型コロナウイルスに対する私と宇宙連合および協力の神々の対応についてご紹介いたします。 当初、武漢でウイルスが流行り始めた頃は、未だ対処の手段が無く、対岸の火事のごとく様子眺めをしていました。そうしているうちに、…