スピリチュアル&アセンション通信

スピリチュアルとアセンションに関するライトワーカの活動報告

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

藤原 頼通、橘 俊綱、源 行家 様が来られました

先日、陸奥守藤原登任(むつのかみふじわらのなりとう)様を浄霊し、誕生星に帰られ三日月神社の月読命様として戻られてから、毎日の様に藤原家関係の方々を私の元にテレポテーションで、連れて来られます。 今日も、午前中パソコン画面に集中しておりましたら…

平安時代の藤原頼宗様、藤原能長様が来られました

昨日、陸奥守藤原登任(むつのかみふじわらのなりとう)様を浄霊し、月読命様として戻って来られた話をしましたが、月読命様は、平安時代のお仲間=既に様々な人間に憑いた関係者の霊を探し、浄霊して欲しいとテレポテーションで私の元へ連れてこられます。昨…

月読命様からのお礼!

今日は、何方からか強いテレパシーを受けており、ハイヤーセルフに確認すると神様からとのことで、神社の封印解除をして欲しいのかな?違う。何方か浄霊をして欲しいのかな?違う。お礼を言いたいのかな?はい。???。 先日浄霊をした方に神様の転生の方がお…

アンティークには魂が宿る

今日は、買い物の傍らお洒落なアンティークショップがあったので、ちょっと覗いてみることに。 ここは見せかけのアンティークではなく本物のようで、どうも物に魂が宿っているようでサードアイが活発に働く!。真っ先に気づいたのは、年季の入ったマリア様像…

今日も10名の浄霊を望む霊が...

昨夜11名の浄霊をし、今日仕事から帰って来ている少し横になって居ると、また高エネルギー反応! 昨日の方々より大分パワーが落ちましたが誰か来ておりますので、補助霊の神様に点呼頂くと10名www。1日で浄霊を望む方、10名とは大人気ですね(笑)。内訳を調…

頭痛の原因

今、本業の仕事で、旭川におります。昨日飛行機の中から、こめかみの頭痛に悩まされて居ました。霊的頭痛で、テレパシー使い過ぎた痛みの感じですが、心当たり無いし、レイキで治療しても全く効果無いので、とりあえず頭痛薬飲みスッキリしました。その夜、…

狼の幻獣カミュとの会話

飛行機乗ったことあるの? 明日飛行機で北海道に出張になったので、狼の幻獣カミュは多分初めて飛行機に乗るので興奮するかなと期待して、飛行機乗ったことあるの?と聞いてみました。 答えはYES!なんでよ!?。幻獣界(ベガ星)は飛行機ないだろうし、その…

南海トラフ大地震危機 解除

祝!南海トラフ大地震の危機を解除します。 先日、高次より南海トラフ大地震の未来を見て頂きましたが、実は、あの未来は今日の7時1分本震の未来でした。この地震の規模はもう発生しません。さらに、まだ地震が起きる未来が見えないとのことで、しばらく安心…

精霊との会話

怖い精霊いるの? 何かの記事に夜になると怖い精霊が現れるから、昼間の精霊は隠れて過ごすと書いて有ったので、そうなのか筑波山育ちの精霊達に聞いてみました。昼と夜と出てくる精霊は変わらないようで、隠れて過ごすことないようです(^^)。 冬寒い間はど…

南海トラフ大地震の予知

南海トラフ地震の未来を時系列で確認 ハイヤーセルフに南海トラフ地震の現時点の未来を見て頂きました。これは、アカシックレコードから未来を確認する方法で行ったそうです。残念なことに日時は正確には分からないとのことです。(しかし、2月から3月に掛け…

地震予知

南海トラフの最新予知を高次に教えて頂いたので、次の記事で報告いたします。昨年の調べでは最大津波40 mの予知をしていましたが、想定を超える大津波になるとのことです。 さて、過去に予知したカリフォルニア地震は、回避されました。 富良野地震の予知は…

富良野地震について予想(参考情報)

高次の情報によると、1月に起きると話していました富良野で大きな地震が間近に迫って居るそうです。今聞いた内容では早ければ4日もしくは今週起こりそうだとの事です。お近くの方は揺れの備えをしてください。最大震度は7です。参考まで