スピリチュアル&アセンション通信

スピリチュアルとアセンションに関するライトワーカの活動報告

2020-01-01から1年間の記事一覧

新型コ〇ナ対策の経過 12月 3報

新型コ〇ナの安楽死の効果が、数字に表れました。数字化の早い欧州地域の新型感染者、新規死亡者数の27日のデータに下降が現れました。左下のグラフの新型感染者においては、ドイツ、フランス、スペイン、スウェーデンで一斉に下降に転じました。何も対策を…

新型コ〇ナ対策の経過 12月 2報

ドイツ、イタリアで新種と騒がれている新型ウイルスについて、ハイヤーセルフに確認すると、新種では無く我々が分類している3つ目の種であるとのことです。この種はステルスタイプで、初期の感染の症状が弱く、感染していることに気が付かない為に多くの方に…

新型コ〇ナ対策の経過 12月

新型コ〇ナ対策の最新情報をシェアします。 日本の第3波の始まりの11月10日より、事代主神に変わり新たに対応頂いているヘケト神(エジプト神話)の術の効き目が、素晴らしく前半多くの新型コ〇ナを減らしまし。 因みに新型コ〇ナは、4種類存在しており、そ…

新型コ〇ナ対策の経過

新型コ〇ナ対策の経過をシェアシェアします。本日、日本の新型コ〇ナの感染者は、全国で2000人超過去最多となりましたが、心配しないでください。このピークは後1から2週間で収まると考えております。何故なら11月10日より、事代主神に変わり新たに対応頂い…

重大な発表は...

皆さま如何お過ごしでしょうか。さて、ブロッサムグッドチャイルドによる光の銀河連合とのチャネリング記事より、アメリカの大統領選挙(11月3日)までに重大な発表があるとのことでしたが、残念ながら何も起こりませんでしたね。私自信とても期待していたので…

地球の5次元化は、既に臨界点に達しています!

私のハイヤーセルフによると、地球は既に5次元の臨界点に達しているそうです。なので、以前に説明しました宇宙船から地球に向けた5次元波動の供給や、銀河コアからの光の提供は、今は行われて無いそうです。ええぇ..見た目では、違いが大きく分からんのだが…

地球は銀河から光の爆発を受けています!

マイケル・ラブさんの記事から、銀河のコアから発せられた光の爆発は、強力な高周波のプラズマ波となって、地球の内部大気に浸透し、5次元へと導くとのことです。アセンションのスイッチは、ソーラーフラッシュならぬ銀河フラッシュが正解だったんですね。 h…

アセンションの計画は順調です!

アセンションの計画は、当初想定したよりも大きな波乱は無く(コロナは除く)、順調に推移しています。では、いつアセンションが行われるか?と宇宙連合の我がハイヤーセルフに確認すると何時も明日と言われて、はぐらかされてしまいます(笑)。しかしながら、2…

宇宙での戦い

チョット信じがたい話を記事にします。本日、9月3日早朝に宇宙連合や光の宇宙連合、その他連合軍により、レプティリアンの高次の星(太陽系以外の遠くの星だそうです)を攻撃し、高次すべてを殲滅しました!。 レプティリアンの高次は、我々人型の神と同様に光…

宇宙船からの波動エネルギー強UP!

本日の夕方散歩していて気が付いたのですが、物凄いエネルギーが上空から注いでおります。夜、頭痛くてハイヤーセルフに確認すると、本日8月26日の13時頃から地球を囲む宇宙船団からの波動エネルギーを強化し、アセンションに向けて人々の波動を高めていると…

新型コロナウイルス安楽死の施術Ver.UP!

昨夜、7月26日の21:10に何時ものように、事解命様(ことさかのをのみことさま)を召喚して新型コロナウイルスの安楽死施術を行っていました。この日は、何時もより術の時間が長く、あれ~倍の時間になっても終わらんな~スタミナ奪われる...。もしや、術がバ…

ゼウス様による免疫向上プログラムを実施しました

6月29日の事です、今日はだいぶ偉い神様が、私を守護しているアフロディーテに会いに来ているようで、私は高次のエネルギーで頭がガンガンしていました。まぁ毎日のことなので、誰が来ているか無視していましたが、寝る頃にまた同じような方来られて、眠れん…

女神ダナ様による免疫力アップ、生命力アップの施術行いました

先程、全地球人を管理するハイヤーセルフに呼び掛け、「女神ダナ」の免疫力アップ、生命力アップの施術を行いました。これは、新型コロナウイルス対策の為に、2月16日に行ったヒーリングと同様で、効果が4ヵ月で切れるとのことで、実施させて頂きました。 さ…

新型コロナウィルスの再安楽死を行いました

ブラジルとロシアの新型コロナウイルスの感染者が多いので、1カ月ぶりにテレパシーを送ってみたところ新型コロナウイルスと繋がってしまいました。ハイヤーセルフと相談して100回の安楽死対応施術を17日より、事解命様と行っております。明日、新型コロナウ…

新型コロナウィルスの生存を確認できません

3月29日までに事解男命(コトサカオノミコト)様と行った新型コロナウィルスの安楽死ですが、1ヵ月が経ち時々再確認をしておりますが、一度も新型コロナウィルスの生存を確認しておりません。これらは名前を呼ぶテレパシー、写真から呼び掛けるテレパシーで行…

アセンションが遠退いた

全国に緊急事態宣言だと!なんてことをしてくれるんだ。理由が分からん。新規感染者数は急激に増えてないし、ましてや岩手の方など迷惑な話だ。コントロール下において国民の波動を下げる気か、もうコロナは駆除したので、善の勝利は確定しているので、悪の…

新型コロナウィルスの安楽死完了

昨日、3月29日23:30をもちまして、新型コロナウィルスの安楽死が完了しました。 5日前から続けていた事解男命(コトサカオノミコト)様との新型コロナウィルスの安楽死の施術は、約500回を超えた先程、新型コロナウィルスが呼び掛けに応答しないため地球上、全…

結局コロナを絶滅しないとアセンションできない

アセンション出来ない原因として、新型コロナウイルスのせいで、地球の波動が下がってしまい、あと僅かのポールシフトのタイミングで地球の成長が止まってしまったとの私のハイヤーセルフの見解です。 早くアセンションして、地球外で高次に助けて貰いたかっ…

ポールシフト待ち

アセンションは、ポールシフトをスイッチにしているとの事で、高次の計算よりもポールシフトが遅いようで、1時間毎か、数日後か様子ながめのようです。

地球でのアセンションライトワーカ任務完結

先程22日2時をもって、私の地球でのライトワーカ任務終了しました。担当している関東エリアの浄霊は、合計110億名を救いました。よくこんなに出来たものだと自分でも驚いでおります。一緒に作業して頂いた高次に感謝です。下記が私のワンチームメンバーです…

アセンションの時間修正

アセンション実施時間を修正します、3月22日(日)12:18(日本時間)(時間はズレるかも)です。時間が遅く推移している様です。

差し迫ったアセンションについて第3報

実施時間を修正します、3月22日(日)12:00(日本時間)(時間はズレるかも)です。 アセンション時の注意とアドバイスを下記に述べます。・アセンションのタイミング前後は、乗り物に乗らないでください。・身に着けた物まで引き上げる様なので、最愛の方や家族…

差し迫ったアセンションについて第2報

今回のアセンションは、高次達にとっても初めての試みだと聞いた方が居られるとおもいますが、何故かはご存知ないと思います。今回の地球のアセンションで5次元になりますが、同時に地球が寿命を迎えてしまうのです。大凡今年の秋ぐらいには滅ぶとのことです…

作戦名:そこの貴方

やはり、新型コロナウイルスは自分が誰なのか分からなくなっておりました。2報で報告しました。写真を見ながら「この写真のウイルスさん繋がってください」ではあまり多くのウイルスと繋がれないので、新しいことを考えました。 他のウイルスや細菌さんに、…

新型コロナウイルスに対応[続報]

新型コロナウイルス患者にウイルスを死滅する施術を事解男命(コトサカオノミコト)様と共に3月12日から始めました。効果を判断するため、受け取った人数を記録することにしました。 3月12日 人数確認忘れで不明。3月13日 1臆名3月14日 3,000万名 2回目以降は…

差し迫ったアセンションについて第1報

アセンションが間近に迫ったので、このブログを見られている少ないユーザの為に情報を公開して参ります。 本日、アセンションが行われる日時をハイヤーセルフに再確認しました。実施日は、3月22日(日)12:00(日本時間)(時間はズレるかも)です。既にスイッチ…

新型コロナウイルスに対するこれまでの対応について

時間が出来たので、これまでの新型コロナウイルスに対する私と宇宙連合および協力の神々の対応についてご紹介いたします。 当初、武漢でウイルスが流行り始めた頃は、未だ対処の手段が無く、対岸の火事のごとく様子眺めをしていました。そうしているうちに、…

指導霊について分かったこと

当方のサービス、スピリチュアル ステータス診断(https://coconala.com/services/706260)で多くの方を調べ、統計から分かったことを私のハイヤーセルフに確認して、正しい「指導霊」の解釈を導き出しました。 今までの私の「指導霊」の解釈最低で1名の指導霊…

2020年も良い年でありますように

明けましておめでとうございます!久しぶりに呟きます(笑) いよいよアセンションを迎える2020年突入です。昨年から地球の波動が高まっており、色々な事柄が早く感じると思います。僕だけでしょうか?。 私の中では、アセンションまでのカウントダウンが始ま…