スピリチュアル&アセンション通信

スピリチュアルとアセンションに関するライトワーカの活動報告

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

霊界の彼女

最近、寝付くと同じ景色場所で、同じ女性(20代位)に会ってお話ししています。彼女と彼感覚です。その彼女の友達も皆若く20代位の男女です。夢よりリアルで、結構感情強いです。3回ぐらい記憶があります。ハイヤーセルフ確認したらテレポテーションで、霊体…

瀬織津姫のルーツを調査

以前の記事で、大国主はタウ星の元大統領と説明致したのを覚えていますか?。当然、タウ星にも王が存在します。そのタウ星の王女は、王女イシスです。過去に転生者として瀬織津姫を輩出しています。イシス = 瀬織津姫なのです!。 姫曰く、日本では瀬織津姫…

天界の秩序と神々の次元

以前の記事で、神様になると9次元から始まり、40次元が最高位だと説明しましたが、それは評価次元で、神の位を表す次元でないことが分かりました。 これに気づいたのは、この記事を拝見したことで判明しました。 天界の秩序1 システム及びレベルと次元との…

都内の公園は動物霊がいっぱい

先月、軽い気持ちで職場の近くにある小さな公園「御徒町公園」に動物霊が居そうなので、守護精霊・幻獣達に頼んで浄霊を始めたのですが、なかなか終わらない?。あれ~「何体したの?」200体。そんなに..「後どれくらい居るの?」500体www。その日は用事あっ…

大精霊 金鵄(きんとび)様が刺されました!

大変なことが起こってしまいました。先週、私のパートナが反対勢力に狙われ、シリウス星の神に洗脳されてしまいました。洗脳に早めに気づいたことで、洗脳を解き大事には至りませんでした。しかし、洗脳を解いた翌日は、また洗脳しに来られると不味いので、…