スピリチュアル&アセンション通信

スピリチュアルとアセンションに関するライトワーカの活動報告

2018-01-01から1年間の記事一覧

風邪の治療を得意とする高次元

神様=高次元も人間と同じように得意・不得意の分野があります。神様にお願いするときは、得意なジャンルの神様にお願いして、大きな成果を得たいものです。 しかし、お願いばかりしていると嫌われてしまいますと言いますが、自分以外のお願いであると結構受…

2020.03.22 アセンションについて[3報]

2報から時間が経ってしまいましたが、アセンションのデマや詐欺が横行しているので、久しぶりに記事を書くことにしました。高額な金額を要求するアセンション詐欺に気をつけてくださいね。お金で次元は上昇しませんので無駄です。むしろ下がるかも。 さて、…

2020.03.22 アセンションについて[2報]

追伸:間違い内容に打消し線入れました。 何故、スイッチ入れたように3次元から5次元に切り替われるか悩んでいたら、「ポールシフト」というワードが降りてきた。 ポールシフトについて、調査してみると下記記事が参考になったが、ハイヤーセルフに確認する…

封印された龍神の開放[第1話]

ライトワーカとして最初の仕事は、「封印されている龍神と神様の開放をする」ということでした。封印解除方法は、私を導いてくれたヒーラの女性から教わりましたが、肝心の何処を行うのかは、知らされていませんでした。時がくれば、封印解除する場所が分か…

2020.03.22 アセンションについて[1報]

アセッションについて、ハイヤーセルフに確認した。 それは、2020年3月22日6時8分に起こる。地球の波動が3次元から4次元になると思い込んでいたのだが、3次元から5次元になると言うのだから驚きだ!。しかも左のように緩やかに移行するのかと思ったら、右図…

自己紹介

自分は、ライトワーカーとして「愛を試すために」地球に転生したのだと! 地球に転生する条件としてすべての記憶が消された為、全く記憶がございませんが、リーディングして頂いた先生からそう言われました。その後、他の先生から封印解除のアーチメントを受…