スピリチュアル&アセンション通信

スピリチュアルとアセンションに関するライトワーカの活動報告

2019-01-01から1年間の記事一覧

アセンション関係の浄霊の進行状況

宇宙連合のアセッションライトワーカおよび協力頂いているライトワーカに連絡致します。現在、宇宙連合のアセッションライトワーカの各地域担当が進めております浄霊の進行状況をお伝えいたします。この浄霊は、アセッションの役目に関係する転生者の浄霊で…

浄霊報告と神社のきつねさんにインタビュー

今日は、茨城県の笠間市にある常陸国 出雲大社と笠間稲敷神社をお借りして、周辺にお住いの霊達を浄霊致しました。神社を選ぶのには訳があり、ランドマーク的な意味合いでテレパシーで笠間市の霊に呼び掛け、分かりやすい集合場所を伝える必要があるからです…

暗黒が光に変わりました!

2019年9月28日3時 カバールが改心しましたので、ここに報告致します。 結果から申しますと、カバールのボス(女神)も洗脳されておりまして、その洗脳を女神テーテュースに解いて頂きました。 経緯:9月初旬から続けておりましたカバールのボスと私の防御の…

カバール(高次)の現在の状況

8月10日の記事に「110万名の奴隷を開放」をアップしましたが、その後の対応についてご説明します。 主力戦力を失った高次のカバールですが、相変わらず新たに誕生した奴隷を使い洗脳を繰り返しています。1日に誕生する奴隷は、10から20名程でそれをターゲッ…

宇宙連合から浄霊促進の発令

ココナラのサービスで「スピリチュアル ステータス診断」を行っておりますが、最近申し込まれる方に、霊が誰も憑いてないことに疑問を思っておりました。平均で10名ぐらい憑いている筈なのですが、綺麗に誰も居ない!?。もしや、浄霊促進でも発令されたのか…

精霊をスカウトに日立市の御岩神社に

今日は、運動不足解消と守護精霊をスカウトに日立市の御岩神社と御岩山のハイキングに来ました。御岩神社は3度目で、多くの精霊が居るのは分かっていましたが、ココから守護精霊を招集するのは、今回が初めてです。 御岩神社 精霊は過去に、勝手に付いて来て…

浄霊し過ぎて天界の受け入れがパンク!

先週は、浄霊の仕事をし過ぎてしまったようで、天界の受け入れ担当の方がパンクしたようで、しばらく浄霊をお休みすることにしました。何時も浄霊して1日経つと私を守護しているアフロディーテの元に、浄霊のお礼とのことで、神様が来るのですが、先日は、3…

青山墓地を浄霊

今夜は、兼ねてより実施しょうと思っておりました青山墓地を浄霊しました。ここは都内最大なので、霊も大勢いる為、実力を付けてから行こうと決めていたからです。 今回は同じ会社の部員に憑いた霊も一緒に、現場に連れて行って浄霊してあげようと、テレパシ…

五鈷杵(ごこしょ)を衝動買い

昨日は、癒しフェアに行って来ました。出展のブースの殆どは占いやヒーリングなどのスピリチュアル系なので、癒しフェアと言うより、スピリチュアル展でした。私の目的はワンドがヒーリングのエネルギー増幅効果があるか確かめることでした。色々試してみま…

角と天使リングが付いた!

久しぶりに自分のスピリチュアル能力のレベルをハイヤーセルフに確認しました。 洗脳者の対策や奴隷のインプラント解除のおかげで、何度も能力の限界を超えているため、相当パワーアップしている気がしていました。やはり、7月初めの値に比べると略倍の値に…

110万名の奴隷を開放

前の記事で、泣いていたカバールの兵隊の話をしましたが、その兵隊とはどういった高次なのか、ハイヤーセルフに確認すると、神様として誕生した際に脊椎にインプラント(奴隷として働かせるための埋設物)を施され奴隷として扱われるそうです。上官の指示に…

ダマされた大賞!

初めて自分が洗脳の被害に遭いました!よく多くの幻獣の防衛網を乗り越えて来たなと感心です。(さてはサボってたかな(笑))しかし、分からないものです自分が洗脳されていることに、かなり間違った情報に振り回されました。 思い返せば、今日の夕方から、な…

洗脳支配の終焉

私は非常に怒っている!何故なら、先日洗脳の被害を受けた宇宙連合のライトワーカの洗脳内容が、ライトワーカに興味がなくなることと、私を嫌いになることであるからである。特に後半の要らんし、もう~..何時もながらこの嫌がらせが一番こたえる。毎日、ラ…

地球連合の代表「ハヤブサノミコト」からの謝罪文について

中西征子さんの天界通信49 〜地球連合の代表「ハヤブサノミコト」からの謝罪文~という記事を目にしました。この記事の内容が、自分にとって今非常に困っていることを打開する内容なので、事実確認を宇宙連合の当ハイヤーセルフに確認しました。 shanti-phul…

亡くなれれた霊の共同生活

ライトワーカの活動で、多くの霊を浄霊しておりますが、戦で亡くなった人や伝染病で亡くなられた霊は、同じ時期に亡くなった為か、同じ場所に留まって生活をしております。 通常、人が亡くなるとその人をサポートしていた天使が、霊をハイヤーセルフの元へ連…

霊界の彼女

最近、寝付くと同じ景色場所で、同じ女性(20代位)に会ってお話ししています。彼女と彼感覚です。その彼女の友達も皆若く20代位の男女です。夢よりリアルで、結構感情強いです。3回ぐらい記憶があります。ハイヤーセルフ確認したらテレポテーションで、霊体…

瀬織津姫のルーツを調査

以前の記事で、大国主はタウ星の元大統領と説明致したのを覚えていますか?。当然、タウ星にも王が存在します。そのタウ星の王女は、王女イシスです。過去に転生者として瀬織津姫を輩出しています。イシス = 瀬織津姫なのです!。 姫曰く、日本では瀬織津姫…

天界の秩序と神々の次元

以前の記事で、神様になると9次元から始まり、40次元が最高位だと説明しましたが、それは評価次元で、神の位を表す次元でないことが分かりました。 これに気づいたのは、この記事を拝見したことで判明しました。 天界の秩序1 システム及びレベルと次元との…

都内の公園は動物霊がいっぱい

先月、軽い気持ちで職場の近くにある小さな公園「御徒町公園」に動物霊が居そうなので、守護精霊・幻獣達に頼んで浄霊を始めたのですが、なかなか終わらない?。あれ~「何体したの?」200体。そんなに..「後どれくらい居るの?」500体www。その日は用事あっ…

大精霊 金鵄(きんとび)様が刺されました!

大変なことが起こってしまいました。先週、私のパートナが反対勢力に狙われ、シリウス星の神に洗脳されてしまいました。洗脳に早めに気づいたことで、洗脳を解き大事には至りませんでした。しかし、洗脳を解いた翌日は、また洗脳しに来られると不味いので、…

浄化の種類色々

気が付けばGWから人の浄霊約1,500人、報告していないが動物霊700以上を浄霊しており、先週の前半3日位は体の浄化を連続で行っても、完全じゃないレベルで大分ストレスになっておりました。私の場合、体の浄化に高次を召喚して行って頂くのですが、高次により…

大国主神のルーツを調査

「 大国主は大統領」とのネット上の記事から、私のハイヤーセルフ(大国主)に真相を確認することから、話は大きく波及します! 「ハイヤーセルフ、大国主は大統領と書いてあったよ、ホント?」本当です。「何処の国?」タウ星です。「大きな国の主はここか…

ライトワーカーとスターシードの違い

先日、Facebookでお友達になったOさんから、チャットで貴方はスターシードですよね!と聞かれ、自分はライトワーカーの認識はあったのですが、似たようなことかと思い、はい?..と答えてしまった。それが、彼(スターシード)との最初の出会いとなった。 実は…

大掾氏(だいじょうし)の戦死者900名の浄霊

現在、茨城県石岡市染谷にある常陸風土記の丘に1577年に戦で亡くなった700名および過去の戦で亡くなった霊体合計900名がココに集結していると言う。この場所は、大掾氏(だいじょうし)の拠点で、城があったと言うが過去の文献を調べても何城かは判明しませ…

隠された歴史の真相 「新庄藩 毒殺事件」

昨日、新たなライトワーカ任務を宇宙連合から受けた。1675年に山形県新庄市東谷地田町20 付近の戦場で、新庄藩が略全滅をした戦の調査である。 この場所は、亡くなった方が900人おり、未だ霊体が300人もいるとのことです。この戦の真実を伝え、霊を供養・浄…

瀬織津姫の最期

瀬織津姫の本霊が、岩手県遠野市の伊豆神社だと、瀬織津姫に教えて頂き、前の記事で精霊を預かった岩手県下閉伊郡の春日神社の帰りに寄ることにしました。まだ桜が咲く山道を走ること2時間、目的の伊豆神社に到着。 伊豆神社鳥居 赤い鳥居の素敵な女神らしい…

大鷲と金鳶の大精霊が守護に

今盛んに神々の再編が行われている中で、我々も恩恵を受けることに。岩手県下閉伊郡岩泉町の春日神社の祭神、天児屋根命(あめのこやねのみこと)様が、アセンション後にプロキオン星に帰られるとのことで、少し早いですがこちらを守護していました。大精霊…

伊弉諾神(イザナギ)様の魂のルーツ

伊弉諾神が瀬織津姫だったとは!。瀬織津姫を崇拝する私にとってイメージが狂いました(笑)。しかし、転生した神々をみると女性の方が多いので、女性の心の方が強い方なのでしょうとポジティブに考えています。今回じっくりと伊弉諾神にインタビューし、ルー…

守護霊と次元について

突然ですが、守護霊と魂の次元について解説します。(ご存知の方も多いと思いますが)これから書くブログの記事の中でこれらのワードが多くなって来ますので。 地球人として、肉体をもって生まれて来ると基本、次の4タイプ守護がつきます。・ハイヤーセルフ・…

八幡の藪知らず 伝承

今日は、ライトワーカの仕事が無いので、自ら仕事探し。ネットから怪事件を探していると神隠しスポットを発見。 千葉県市川市八幡の「八幡の藪知らず」(やわたのやぶしらず)と言い、古くから「禁足地」(入ってはならない場所)とされており、「足を踏み入…