スピリチュアル&アセンション通信

スピリチュアルとアセンションに関するライトワーカの活動報告

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

歴代天皇のハイヤーセルフはすべて神武天皇!

最近、月読命様に加え、素戔男尊(スサノオ)様も浄霊の方を連れてくるようになりました。すべて関東から北海道エリアの神社の神様の転生の方だとのことです。 しかし、私1人では多すぎて、対応できなくなり、ライトワーカでないボランティアを1名増員しました…

八坂刀売神(やさかとめ)は、素盞嗚尊(すさのを)の分霊だった!

姫神なのにエネルギー強くて、やんちゃなイメージの八坂刀売神(やさかとめ)は、諏訪大社の祭神である建御名方神(諏訪大明神)の妃神です。 八坂刀売神をお呼びたてすると、部屋中四方からパンパンとラップ音を立てて登場するので、見えなくても来られてこ…

姫神とペガサスが守護に

実は浄霊を多く繰り返したため体調を壊しました。2週間浄霊を続けて、浄霊をした数150名を越えしているのに、一度も体の浄化をしていないことに気づきました。だから花粉症になったのかと、体のケアもしないといけませんね。ハイヤセルフ曰く一週間に一度、…

大国主命様がお礼に

昨日、土雷(つちいかづち)様と一緒に浄霊した神様がもう一人おりました。なんと大国主命様です。38.8度の高熱の原因を土雷様だと決めつけておりましたら、大国主命様もおられました。2人神様憑けると体壊れますって!。因みに大国主命様は、以前鹿島神宮の方…

土雷(つちいかづち)様がお礼に

多分来られると思っておりました、土雷(つちいかづち)様がお礼に来られました。期待通りのエネルギーで、頭痛いし、体に電気流れる~。 何時もの流れで、お話を聞くとこちらの神様でした。 烈々布神社 - Wikipedia 北海道札幌市東区北42条東10丁目1番地。調…

宇迦之御魂神(うかのみたまのかみ)がお礼に

先ほど、テレパシーでアクセスしてくる方がおるようなので、ハイヤーセルフに確認。2日前に浄霊した方に神社の神様が居た様で、お礼に来られたそうです。丁度花粉症に発症した日です。調子悪い中浄霊しましたので、前世の名前も聞きませんでした。 ダウジン…

雷様のせいで38.8度の高熱に

一昨日、月読命様に花粉症の治療をして頂き、昨日は朝起きたら少し花粉症の症状があるものの問題ないレベルでした。仕事しながら午前中、何時ものように月読命様が浄霊の方をつれて来られました。それから花粉症が悪化!あれー効かなくなって来たぞ~。午後…

花粉症治療の名医は月読命様

一昨日人生で初めて花粉症になりました。鼻水ズリズリで、これ風邪?花粉症?とハイヤーセルフに確認すると花粉症とのことでした。診察はハイヤーセルフができるから便利なのです。しかし、花粉症は困るね。ハイヤーセルフに花粉症治せる神様居るでしょ?い…

菅原道真公様がお礼に

昨日は休みだったので、月読命様が浄霊の方10名を午前中連れて来られ、彼らエネルギー強いので、浄霊して軽い頭で一日過ごそうと直ぐ対応しました。しかし、夜になったらまた月読命様が浄霊の方を連れてこられましたwww。マジか! チョット疲れたので、明日…

みたま慰の舞

月読命様が浄霊の方を連れて来られるのが、まだ続いています。今日は次の方々を含め合計9名を浄霊しました。ビッグネームは少なくなって来たようです。橘 公頼(たちばな の きみより)安倍 良照(あべ の りょうしょう) 彼らが私の体に憑りついて、浄霊で…