スピリチュアル&アセンション通信

スピリチュアルとアセンションに関するライトワーカの活動報告

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

青山墓地を浄霊

今夜は、兼ねてより実施しょうと思っておりました青山墓地を浄霊しました。ここは都内最大なので、霊も大勢いる為、実力を付けてから行こうと決めていたからです。 今回は同じ会社の部員に憑いた霊も一緒に、現場に連れて行って浄霊してあげようと、テレパシ…

五鈷杵(ごこしょ)を衝動買い

昨日は、癒しフェアに行って来ました。出展のブースの殆どは占いやヒーリングなどのスピリチュアル系なので、癒しフェアと言うより、スピリチュアル展でした。私の目的はワンドがヒーリングのエネルギー増幅効果があるか確かめることでした。色々試してみま…

角と天使リングが付いた!

久しぶりに自分のスピリチュアル能力のレベルをハイヤーセルフに確認しました。 洗脳者の対策や奴隷のインプラント解除のおかげで、何度も能力の限界を超えているため、相当パワーアップしている気がしていました。やはり、7月初めの値に比べると略倍の値に…

110万名の奴隷を開放

前の記事で、泣いていたカバールの兵隊の話をしましたが、その兵隊とはどういった高次なのか、ハイヤーセルフに確認すると、神様として誕生した際に脊椎にインプラント(奴隷として働かせるための埋設物)を施され奴隷として扱われるそうです。上官の指示に…

ダマされた大賞!

初めて自分が洗脳の被害に遭いました!よく多くの幻獣の防衛網を乗り越えて来たなと感心です。(さてはサボってたかな(笑))しかし、分からないものです自分が洗脳されていることに、かなり間違った情報に振り回されました。 思い返せば、今日の夕方から、な…

洗脳支配の終焉

私は非常に怒っている!何故なら、先日洗脳の被害を受けた宇宙連合のライトワーカの洗脳内容が、ライトワーカに興味がなくなることと、私を嫌いになることであるからである。特に後半の要らんし、もう~..何時もながらこの嫌がらせが一番こたえる。毎日、ラ…