スピリチュアル&アセンション通信

スピリチュアルとアセンションに関するライトワーカの活動報告

新型コロナウイルスに対するこれまでの対応について

時間が出来たので、これまでの新型コロナウイルスに対する私と宇宙連合および協力の神々の対応についてご紹介いたします。

当初、武漢でウイルスが流行り始めた頃は、未だ対処の手段が無く、対岸の火事のごとく様子眺めをしていました。そうしているうちに、ダイヤモンド・プリンセス船へと流行りが日本に上陸してしまい対策が急務となりました。誰か治せる高次は居ないですかと、私のハイヤーセルフに問うと?、宇都宮三日月神社の月読命様が治療できるとのことで、流石月読命様!こちらの月読命様、私の花粉症を直してくれた名医なのです。

しかしながら、月読命様は1人づつしか治せないとのことで、私がお手伝いする事なく月読命様にお任せすることに。

暫く日時が経って、「女神ダナ」が免疫力アップ、生命力アップの施術を考え一括ヒーリングが可能とのことで、私が対応することになりました。2月16日のことです。
病人に施術を行うと嫌なエネルギーのフィードバックを送った本人が受けるので、先ずは少なめで、ダイヤモンド・プリンセス船の乗客で試すことに、「新型コロナウイルスに感染した方および感染の疑いのある方」とハイヤーセルフを呼び出し施術をしました。受けたのが約500名おりました。7分掛かると言われた施術は3分で終わり、術のフィードバックをキャンセルしているようで、送り手に影響はありませんでしたので、気を好くし、続けて世界中の患者に施術しました、受けとったのが約100万名おりました。
さらに自分のパワーで全人類に一括ヒーリングできるとの私のハイヤーセルフの判断で、皆さんのハイヤーセルフの許可を貰い「女神ダナ」が免疫力アップ、生命力アップの施術を致しました。約1,000億名が受け取ったとのことで、すべての方が受け取ったと判断しています。この術は、新型コロナウイルスを予防する物ではなく、免疫力を高め掛かりにくくすること、掛かった際の被害を軽減する効果があるそうです。インフルエンザや風邪にも効果があるそうです。

この時点では、予防は出来ましたが治療ができてない為、拡散しない対策を考えなくてはなりません。実際に新型コロナウイルスを撒いたのは、所謂、秘密結社(私のイメージですとカバールよりヤバイ連中です)の残党12名だと分かりました。残党と言うのは、彼らを洗脳しコントロールしていた神は既に逮捕されており、ダークサイトへと落ちてしまった人が自分の意識で行動しています。ウイルスを保有している彼らを止められれば拡散が防げるので、洗脳解除をすることにしました。洗脳解除のエース女神テーテュース様に2度お願いし、私もラリタリアンクリアリングで浄化を行いましたが、彼らのハイヤーセルフ曰く効果あったとのことですが、私のハイヤーセルフに言わせると効果が無く更生していないとのことで、一旦彼らの更生はあきらめました。洗脳期間が長いと悪に染まってしまうのです。

後で分かったのですが、この新型コロナウイルスは、中国以外で、人工的に造られ彼らが武漢で撒くことで、武漢の研究施設から漏れたせいにしょう企んだものです。さらに持っていると思われたワクチンもこの世に存在しませんで、彼らの自滅攻撃ですべてを武漢に撒き、自分たちもそれに感染し、自らがスーパースプレッターとなり世界中に広めているという状況の様です。

そして、2月26日のことです、待ちに待った新型コロナウイルスを死滅する施術が完成しました。開発したのは「事解男命(コトサカオノミコト)様」です。
この術どうやって施術するの?直感で分かったのが直接、新型コロナウイルスチャネリングして施術するのだと言うのです。

新型コロナウイルスの写真を見ながら呼び掛けると繋がるではありませんか!。マジか!「貴方は、人によって作られ、人を殺すことは本望ではないのですねと問いかけると」熱いエネルギーでハイとの返事でした。「この術を受け入れると貴方は、消滅してしまいますが良いのですか」の問いにもハイとの返事で、心苦しいながらも施術させていただきました。施術後数時間で、新型コロナウイルスは全て死滅いたしました。その後、何度か新型コロナウイルスに呼び掛けても繋がらないので、全て死滅した模様で今まで安堵しておりました...

しかし、今日になっても新型コロナウイルスのニュースは絶えなく、チャネリングでは全く繋がりませんが、未だ僅かながら新型コロナウイルスが存在するとハイヤーセルフの判断により、直接、新型コロナウイルスの患者を事解男命(コトサカオノミコト)の施術で治療することに本日よりシフトしました。私が想像するにウイルス自信が自分が新型コロナウイルスなのか分からなくなっているのかと考えています。

また、1、2日置きに世界中の新型コロナウイルスの患者へのヒーリングを行っております。対応している高次は、次のローテで行っております。数千万名が受けとっています。

底筒男命(そこつつおののみこと)
ホワイト・バッファローカフーウーマン
テシュブ(ヒットタイト神話)

以上、神々の力を借り、新型コロナウイルス撲滅に努めております、協力頂いている神々に感謝頂ければと存じます。

因みに事解男命(コトサカオノミコト)様の神社は、長崎県松浦市の大岳神社だそうです。お近くの方はお礼頂ければと存じます。