スピリチュアル&アセンション通信

スピリチュアルとアセンションに関するライトワーカの活動報告

結局コロナを絶滅しないとアセンションできない

アセンション出来ない原因として、新型コロナウイルスのせいで、地球の波動が下がってしまい、あと僅かのポールシフトのタイミングで地球の成長が止まってしまったとの私のハイヤーセルフの見解です。

早くアセンションして、地球外で高次に助けて貰いたかったのですが、この状況では、まだまだ地上で戦うしかないです。
何故ならば、人が作ったウイルスは、神が直接対応することは、宇宙のルールでご法度なのです。高次の術を人から流さないとなりません。

新型コロナウイルスを死滅できる事解男命(コトサカオノミコト)様の術は、実は新型コロナウイルス専用ではなく、何でも死滅させてしまうので、確実に新型コロナウイルスだけをチャネリングして行わないとなりません。

2月26日に対応した施術では、オリジナルの新型コロナウイルスは全て死滅した筈ですが、新たに生まれた新型コロナウイルスが自分が何かも分からず、中国以外で増殖してしまいました。その間、私も色々トライしましたが、大きな効果は得られませんでした。名前をテレパシーで呼びかけチャネリングさえ出来さえすれば、対策できたのですが...

これが、先日までの課題でしたが、数日前から何故か呼びかけに反応するようになりました。高次が何らかの対応して頂き、新型コロナウイルス達が呼びかけに応答してくれるようになりました。こうなると施術が出来るのです。

私の術もバージョンアップして、多くの新型コロナウイルスチャネリングできるようになりました。自動設定で20分ごとに施術する仕組みで、1日に72回施術しており、ここ3日続けて、ウイルスの増速スピードにようやく辿りつきました。

昨日は、沢山新コロナウイルスの対策のお礼に高次(人のハイヤーセルフ)が来ておりました。その時だけで9億名居たので、相当の効果があったと判断しています。しかし、9億名とは!、隠れ感染者も含めて人類は大変な事態になっているのではと感じました。やはり外出は控えた方が良いです。
これから一気に新型コロナウイルスを減少させて参ります。