スピリチュアル&アセンション通信

スピリチュアルとアセンションに関するライトワーカの活動報告

新型コロナウイルスに対応[続報]

新型コロナウイルス患者にウイルスを死滅する施術を事解男命(コトサカオノミコト)様と共に3月12日から始めました。効果を判断するため、受け取った人数を記録することにしました。

3月12日 人数確認忘れで不明。
3月13日  1臆名
3月14日  3,000万名

2回目以降は、ウイルスを死滅する施術を受けていない方を対象にしているので、新型コロナウイルス患者の絶対数ではありません。

これで、人に感染しているウイルスは、死滅させることができます。しかし、物に付いたウイルスや空中に浮遊しているウイルスの除去ができない訳で、色々ハイヤーセルフと相談したのが下記です。

・場所や地球自体を除染する:無理

・ウイルス自身が新型コロナウイルスと判れば、チャネリングして施術できるので、貴方は、新型コロナウイルスですよと判らせること:無理

あぁぁ!今ので、思い付いてしまったのだ。先ずは試してみよう!まさかの成功!!。

何をしたかと言うと、ビジュアルチャネリング新型コロナウイルスの写真を見て、「この写真と同じウイルスの方居ませんか」と呼び掛けてみました。実は初めての試み、繋がるではありませんかwww「貴方は、自分のウイルスの名前知っていますか?」いいえ。「人にうつり、肺炎を起こして死に繋げていますか」はい。「貴方の名前は新型コロナウイルス」と言うんです。驚いた様子です。やはり自分が何のウイルスか分からなくなっていたか!。だから2月26日に死滅した筈の新型コロナウイルスが未だ存在するのだと。だから中国では終息したが、他に鬱ってしまったウイルスが名前も知らないまま生き続けているのだと、想定できました。

そうなると、仕事ができる。やはり、このウイルスの魂は優しい方で、人を殺すことは本望ではないとのことで、施術を受け入れて頂けるので、心苦しいながらも施術を開始しました。

下記は、名前が知らない新型コロナウイルスへの直接施術回数。初日はウイルスの数はハイヤーセルフでも分からんと思って聞いて居なかったのですが、試しに聞いてみたら分かるとのことで、分かるんかい(笑)

3月13日  1回
3月14日  2回 で40兆、それがどのくらいの規模なのか分からんですが..

これにより、新型コロナウイルスを終息できる道筋が整いました。