スピリチュアル&アセンション通信

スピリチュアルとアセンションに関するライトワーカの活動報告

高次カバールの組織について

高次の存在であるカバールについて、ハイヤーセルフに教えて頂きましたので説明します。組織は次の図のような構成になっていました。

f:id:kouji-messenger-you:20220306014130j:plain

カバールの組織図

女神カバールがリーダで、アートマの創造神の183次元と高い愛の次元の神でありましたが、闇落してしまいました。
配下となる部下の神が70名。その配下には、奴隷となった神が300万名おりました。

私とカバールは2019年に争って、解体させたのが私のグループです。徐々に弱体化させていき、最後の女神カバールと私との応酬が決着付かず、女神キテクホシカレケサオサアケ様が説得・仲裁をして頂き争いを終えたのが、2019年9月のことでした。この後どうなったか?処刑されてしまったかなと心の片隅においてはいましたが、自身が関係してるので悪い気がして、今まで確認を避けていました。最近この事を思い出し、確認したところ、やはり処刑済みとのことでした。協力していた神も処刑済み。奴隷も大半が処刑されたとのことでした、自身は奴隷の内110万名をインプラントを解除し、奴隷を救ったと思っていたのですが、過去の重罪なども有ったのか大半の奴隷が処刑されてしまったとのことです。神の世界は厳しいですね。何百年もの間、それだけの悪さはして来た訳ですから仕方ないのですが。

 

カバールとの過去の経緯:
2018~2019年のライトワーカーの活動において、闇の企んだ悪事を解決したり、先回りして防ぐことをしました。人工地震は何度か防ぎました。当初はそれがカバールの企みかも知れず行って来ました。それが数を重ねるごとにカバールの恨みをかう事になり、結果、私のグループと対立することになり、数名の宇宙連合のライトワーカが洗脳の被害に会いました。

カバールの活動は、悪いことに手を染めるのは、奴隷となった神が行っておりました。基本は洗脳がメインで、ベテランになると人の動作も制御できるようになります。これができると交通事故などは簡単に行えます。

洗脳は、人とハイヤーセルフと回線にバイパスする形で、奴隷が人の心に対して意思を送ることで、悪さをさせていました。この洗脳方法は、解除することが容易でした。これが効かなくなると今度は、直接人の喉に奴隷が入り込んで、洗脳する方法を編み出しました。帝釈天様に引っ張り出して貰うことを一度試しましたが、人の魂に傷をつける恐れがあるので、強引にもできずとても困ったことを思いだしました。

この解決方法は奴隷と交渉して、彼らのインプラントを解除してしまう事でした。これで彼らは自由になれるのです。これがヒントになり、奴隷全員を開放してしまえば、悪さが出来なくなると思い、約110万名の奴隷を開放しました。これが大打撃になり、協力していた神々も辞めていき、短期間で組織を衰退化できました。最後は女神カバールとラスボス対決となりました。女神カバールは、奴隷を作っては私のところや関係者のところへ差し向けますが、すぐさま私はインプラントを解除を行うプログラムを自動実行させ、それを防ぐ応酬を1ヵ月近く行いましたが決着付かず。最終的に女神キテクホシカレケサオサアケ様が女神カバールを説得・仲裁頂きました。今分かったのですが、この時に逮捕されていたそうです。