スピリチュアル&アセンション通信

スピリチュアルとアセンションに関するライトワーカの活動報告

風邪の治療を得意とする高次元

神様=高次元も人間と同じように得意・不得意の分野があります。神様にお願いするときは、得意なジャンルの神様にお願いして、大きな成果を得たいものです。

しかし、お願いばかりしていると嫌われてしまいますと言いますが、自分以外のお願いであると結構受け入れていただけるものです。今、自分は鬱(うつ)の治療を中心に他の方が行わない病気の治療について、高次の施術の効果確認を進めています。

そうした中、娘が風邪をひいたので、レイキで治療しましたがあまり効果無いので、そうだ!風邪の治療が得意な高次に治してもらおうと言うことで、ハイヤーセルフに聞いてみました。

のど風邪、熱風邪、鼻水とジャンル別に得意な高次居るかと聞いたらノーでした。基本風邪治療は総合力のようです。下記に3高次を教えて頂きましたが、何れも施術する内容は違うとのことでした。

風邪の治療の高次

風邪の治療高次一覧

風邪治療のNo.1は、誰かの問いにチョルノボグ(スラヴ神話の死神)様を教えてくださいました。風邪治せる死神様!www..。多分見た目が怖いのでしょうね。性格は分からないので、アニメワンピースのブルックのようなイメージでいたいと思います。しかし、この高次40次元と最高次元で偉過ぎて、ハイヤーセルフはお話しできないとのことです。当然私もお付き合い無いので、お願いすることはできませんので、諦めました。

では、風邪治療のNo.2を聞いてみますと、パラマンサ・ヨガナンダ です。死後66年しか経ってない高次で驚きです。この高次も35次元です。しかも前世15次元で、地球人としての1世代で徳を積んで、35次元になったそうです。凄いジャンプアップで、リスペクトしちゃいますね(^^)/。

このパラマンサ・ヨガナンダ様は、「サイキック・エリクサー」と言うサイキック能力UP系のアーチメントからコネクションを繋ぐことができます。私はこのアーチメントを受けており、パラマンサ・ヨガナンダ様をお呼びたてすることができます。そして、マニュアルには明記されていない風邪の治療について伺うと、了承して頂きました。

早速、娘(高校生)にヒーリングしてみました。因みに娘はエネルギーに鈍感でまったく体感できないので、私のひびきで説明をすると、エネルギーは、とても強く暖かい、最初に後頭部が熱くなって、背中から腰に熱さが伝わります。一呼吸おいて、のどから違和感がある感覚です。施術も4分とあっという間に終わってしまいます。効果の程は、受けた本人まったく分からんと言っていますが、6時間ぐらい咳が止まっていたようなので効果はあったのでしょう。ただこのヒーリングは、エネルギー流し手に負担が掛かります。流し終わって3時間ぐらい腰や肩に風邪の違和感が残りました。パワー強いので、浄化力の高いヒーラさん向きなヒーリングかと思いました。

それからお付き合いの深い日本の高次も紹介して頂きました。宇宙No.8。日本の神No.1は、家都御子神(けつみこ):熊野本宮大社でした。よく調べるとスサノオノミコト様と同神であることが分かりましたが、沢山分霊いるなかで、熊野本宮大社の家都御子神(けつみこ)様が良いとのことでした。今度こちらの高次の施術も試したいと思います。

因みに私は、悪魔に封印された神社の封印解除を進めており、既に80名程の高次を約1200年の封印から救っている関係から、多くの日本の神々の協力を得られるようになり、自分で言うのもあれなんですが、人気もあるので毎日自宅に高次がおります。この記事書いている今も誰か来ていますね..ハイヤセルフ曰く6人来ているそうですwww。