スピリチュアル&アセンション通信

スピリチュアルとアセンションに関するライトワーカの活動報告

封印された龍神の開放[第1話]

ライトワーカとして最初の仕事は、「封印されている龍神と神様の開放をする」ということでした。封印解除方法は、私を導いてくれたヒーラの女性から教わりましたが、肝心の何処を行うのかは、知らされていませんでした。時がくれば、封印解除する場所が分かるようになるとのことでしたが、待ち遠しかったのと封印解除を試したかったので、歴史文献をもとに龍神神社を特定し、ココに龍神が封印されていますか?と、直接瀬織津姫に確認しながら、重要でない場所を幾つか封印解除しました。2018年11月2~6日のことでした。姫多分迷惑だったでしょう。ハイヤーセルフに繋ぐより、瀬織津姫に繋いだ方が、反応良かったのでそうしていました。(後で、姫34次元と知り恐れ多いことを..)

 

一週間が経ち、私を導いてくれたヒーラの女性と連絡を取り合うようになり、彼女とその友人は、下記九十九里のヤバい事件の現地ヒーリングと調査を行っていました。

kousuke33.com

 

 彼女の話を添付すると、

『日出ずる国日本』といいますが、日本は九十九里浜から太陽が登るのだそうです。

そして、太陽と地球を結ぶ海岸から続く光のポータルは、九十九里浜にある玉前神社寒川神社→富士山→出雲大社というラインで繋がっているらしく、その神聖な道を絶対に閉ざしてはならないのだそうです。

九十九里浜で連続して起こる事件や事故は、その霊界に繋がる神聖な場所と通路を守る為に、人を近づけないようにし、見えない力が働いていることを知らせる為のようなのです。海岸にはその霊界のポータルを守る為に古代の人達が残した結界と通路があったのですが、どうやらそこを穢されたらしいのです。

地球に生きる私達が幸せである為にサポートしている神さまたちに、恩を仇で返すような行いをしてしまった人間の間違いに、龍の警告と怒りを感じました。

 

本当の幸せは何かということに目覚めさせる為なので、只の怪事件で終わらせずに、その奥にある神の愛と恩恵を私達に感じてほしいのだと思いました。

そして、日本から世界の平和が広がるのだとメッセージもありました。

と言うのです!

 

そして、ここの封印解除は男性のパワーも必要とのことで、一緒に九十九里浜の封印解除をして頂けないでしょうか?とのことでお手伝いをすることになりました。

また、この場所を私のハイヤーセルフに確認して頂いたところ、やはり封印されていて龍神がいるとのことでした。

さらに、事実確認と龍神とコミュニケーションができるか試したくて、既に開放している龍神の場所に呼び掛けてみると龍神と繋がるではありませんか!。九十九里龍神がお怒りと聞いたが本当かの問いにYES。人間が結界を壊したからか?NO、人間が封印をしたから?YES。今、九十九里の結界を外す準備をしていると話して終了。

 

調子に乗り、九十九里龍神に呼び掛けてみました。昨日OO神社(神社名誉のため伏せておきます)の封印を解除した者であると告げると、エネルギーMax(食いついてきたwww)。まず人間がご迷惑を掛けたと詫びを入れた。今私たちは、封印を解く準備をしていると一方的に話す。少し質問に答えてください。封印をされたのは浜宿海岸ですか?YES。海側の封印を解けば良いか?YES。陸側の封印も解くか?NO。封印を解除するのはここだけでよいのか?YES。
今しばらくこころ安らかにお待ちくださいと言って終了。全身熱くなりましたリアル龍神ヒーリング!。相当怒っている気配がしました。やばい言ってしまったから、封印解除しなければ。

後日、リアルタイム遠隔封印解除を3名で行いました(私は仕事だったので、未来の時間指定で)

 

後日ヒーラの女性の報告によると、ここの龍神様は九頭龍様(龍神界のボスキャラ)で、『他の封印解除も早くやれ』とメッセージあったそうです。

そして、九十九里浜の封印解除をしたことに対し、怒り狂っている女神さま?の夢をみました。恐らく、瀬織津姫様に嫉妬して封印した反対勢力なのではないかと思いました。
九十九里浜の封印解除をしただと?!なんてことをしたんだ(# ゚Д゚)うわーー!』
と叫びながら消えていったそうです。

 

次回、[第2話] 守護龍神を体に封印される