スピリチュアル&アセンション通信

スピリチュアルとアセンションに関するライトワーカの活動報告

自己紹介

自分は、ライトワーカーとして「愛を試すために」地球に転生したのだと!

地球に転生する条件としてすべての記憶が消された為、全く記憶がございませんが、リーディングして頂いた先生からそう言われました。
その後、他の先生から封印解除のアーチメントを受けた際、守護していた水龍神が解放www、さらに瀬織津姫より「封印されている龍神と神様の開放をする役目」があるとのことで、ライトワーカーとして活動を始めました。

 既に、封印の罠に捕らえられた1億6千の龍神を開放し、神様も100名以上、封印解除しました。現在は、成仏できない人の霊を浄霊することを多く対応しています。

元々、自分は神社とか波動向上とか全く興味がなかったのですが、ここ半年ぐらいで憑りつかれたように神社に行ったり、レイキを覚えたりスピリチャルに興味を持つようになりました。呼ばれたのでしょうね。
また、寝ていると高次元の方が現れ、体を直されているときも多々ありました。おかげで、過敏なエネルギー体質になり、高次の波動や植物の波動など分かってきました。
その体質が功をなしたか、マスター出来たのは技は、テレパシック、ダウジングです。ハイヤーセルフ曰く地球で、この技を使えるのは、私だけだそうです。


しかし、この技は長所と短所があります。良い点は、瞑想とか必要とせずどんなタイミングでもできます。繋がりたい相手を呼び出し念を送ると意思が伝わります。対象は、ハイヤーセルフ、高次の神様、龍神、ペット、木、魂の入った石などもです。
さらに相手の気持ちも波動として自分の体に伝わり、泣くことも多々あります。しかし、返答はダウジングなのです。ある程度答えを用意する必要があります。そのため数字銘板や一文字づつ文字を選択できるチャートを作って、言葉に対応しています。

後にハイヤーセルフから、魂はライトワーカとして、アセッションを6回対応(他4回アセッション経験)したベテランのライトワーカであると教えて頂きました。

 

また、私のハイヤーセルフに魂の歴史を確認したところ、
出身:オリオン星
転生:1,100 以上
現所属:宇宙連合の幹部。マスターは瀬織津姫 34次元。
なんと、ハイヤーセルフは地球上の宇宙連合の宇宙船におり、私の作業はどうやら共有化されているようです。例えばハイヤーセルフとコミュニケーションをとって、今からこの神社を遠隔封印解除しますと言うと、直ぐ瀬織津姫が私のところにテレポーテーションし、神様のお迎えをするなど頻繁にあります。

余談ですが、地球を守る2連合、宇宙連合は岩木山に居て、銀河連合は北海道に居るとのことで驚きです。