スピリチュアル&アセンション通信

スピリチュアルとアセンションに関するライトワーカの活動報告

青山墓地を浄霊

今夜は、兼ねてより実施しょうと思っておりました青山墓地を浄霊しました。ここは都内最大なので、霊も大勢いる為、実力を付けてから行こうと決めていたからです。

今回は同じ会社の部員に憑いた霊も一緒に、現場に連れて行って浄霊してあげようと、テレパシーで霊達に説明して付いて来て貰うことにしました。スタート時約500名の霊でしたが、上野から電車で乃木坂に行く間に、なんだなんだと霊が増えて来ているようで、頭痛い!。「霊の皆さん僕から離れて着いて来てください」と要望しながら向かいました。青山墓地に着いて確認すると1万名の大移動になっておりました。多くの霊を引き連れて電車乗ると、良く分からないながらもコチラを気にする方が、多く居られました。特に女性は敏感ですね。

青山墓地にいる霊をオネイロス様に何名ぐらいかと確認すると、9万名と流石!青山墓地。連れてきた霊を足しても10万なので、経験値のキャパ30万名に対して少ないので、さらに、テレパシーで霊を呼び掛けることにしました。「青山墓地周辺の霊の皆さま~ 本日は、青山墓地に令和天皇の神様と共に浄霊をしに参りました」「金の龍神と鷲の大精霊が上空で目印になっておりますので、お集まりください」と何時ものフレーズで招集しました。令和天皇効果は抜群で多くの霊が集まります。因みに令和天皇の神様(ハイヤーセルフ)とは、大年神=天照御魂神と瀬織津姫のことです。

霊達を集めている間に今回は浄霊前と後で、違いを写真に収めようと思い写真を撮ってみました。霊達に「実体化出来る方お願いします」と無茶ぶりしましたが、パット見、実体化はないようですねが、天使たちに聞くと右側で実体化しているそうです。何処かな~?

f:id:kouji-messenger-you:20190827001036j:plain

浄霊前 約10万名の霊達と記念写真

約20万名が集まったところで、何時ものように瀬織津姫に霊達を清めることから始めます。本来浄霊に清めは必要ないのですが、私の体を通る霊があまりにも多いので、少しでも浄霊後の体の浄化を軽減するために行っています。

浄霊の作業は、何時ものように私の体を使って(背中から入って5,6,7,8,9,10チャクラを通過して行くそうです)、宇宙のハイヤーセルフの元にお返しいたします。
作業メンバーは、大年神、座摩神(いかすりのかみ)、オネイロス様、鷲の大精霊の陽露様の4名で一気に行います。
2回休憩しながら40分掛け、青山墓地の浄霊を完了しました。
作業を終え、オネイロス様に何名浄霊したかと確認すると50万名と過去最大の浄霊となりました。

浄霊完了したので、今度は参加した宇宙連合の神々と記念撮影。しかし、暗すぎてフラッシュ付けるとスマホのカメラの調子悪く真っ白になってしまいます...あれまー。天使曰く誰も分からんとの事です(笑)。

f:id:kouji-messenger-you:20190827003121j:plain

浄霊作業後 宇宙連合の神様と記念撮影