スピリチュアル&アセンション通信

スピリチュアルとアセンションに関するライトワーカの活動報告

角と天使リングが付いた!

久しぶりに自分のスピリチュアル能力のレベルをハイヤーセルフに確認しました。

洗脳者の対策や奴隷のインプラント解除のおかげで、何度も能力の限界を超えているため、相当パワーアップしている気がしていました。やはり、7月初めの値に比べると略倍の値になりました。

さらに、サードアイ部分に角が生えたとのことですwww。それから天使リングもできました。天使リングは8チャクラが、リングに見えるようになったとのことです。天使の羽は、精霊使いになったときに生えた様で、存在を知っていましたが大分大きくなりました。何れも5次元の物で自分自身、何の感覚も無いのですが...機能的にはとても有効なものだとのことです。

それからオーラが13 mにもなっていました。そう言えば、最近エレベータ乗ると怖がられる時があるのです(笑)。

それから、下の表より私の大切な仲間を紹介します。本来防衛情報ですが、2度洗脳され反対勢力にバレていますので。ベガ星から召喚した可愛い精霊・幻獣達は、最高次元で次は神様になれるのですが、地球楽しくて、未だ神様や神獣にならなくてよいとのことで、アセンションが終わるまでお付き合い頂くことになっております。日本の自然精霊も毎月20名程度加えるのですが、一緒に仕事すると、1カ月以内に出世して、神様になったり大精霊になったりして去ってしまうので、登録に加えていません。また天使たちも同様に直ぐ出世してしまうので、聞くたびに数が変動しています。

f:id:kouji-messenger-you:20190811163301p:plain

f:id:kouji-messenger-you:20190811163444p:plain

 

上記とは調査内容が絞られていますが、下記スピリチュアルステータスチェックを行っておりますので、ご興味があればご用命ください。

coconala.com