スピリチュアル&アセンション通信

スピリチュアルとアセンションに関するライトワーカの活動報告

ダマされた大賞!

初めて自分が洗脳の被害に遭いました!
よく多くの幻獣の防衛網を乗り越えて来たなと感心です。(さてはサボってたかな(笑))しかし、分からないものです自分が洗脳されていることに、かなり間違った情報に振り回されました。

思い返せば、今日の夕方から、なにかネガティブメンタルになり、絶対仕返しくるな...カバール怖い、などと考えるようになりました。(そんなこと思っていてはライトワーカ務まらんのですが...)そして、今日予定していた都内の1万人規模の大規模浄霊に行かなくてはと準備していたら、何で涙出てるんだろう!?。また誰かの意識に繋がってしまったな。とっさにカバールの仕返しに誰かなったのだと勘違いして、ハイヤーセルフに確認すると、犠牲になったのは?同僚のライトワーカだと、どうしたの?また洗脳にあったの?怪我した?襲われた?質問攻めにするが回答に一貫性がないものの??、襲われて怪我をした、どちら側も洗脳されているとの回答に辿り着いたが、当人に連絡つかず、とりあえずその方の洗脳を遠隔で解除し、襲われた方のハイヤーセルフに「私のせいでこんなことになってすいません」と詫びると、普通いいえと言うものですが「はい」とのことで、よっぽど迷惑してるんだなと..大分迷惑掛けたので、ライトワーカ引退して貰おうかなどと心配していました..

いや待てよ、洗脳されてるの自分じゃねえの??。遠距離テレパシーは洗脳掛けた人が答えるので、隣のタゴリヒメに確認。洗脳してるの自分?はいwww。天使にも確認。自分か~良かった。良くねえけど!。聞いた情報はベタラメで、いや~騙されたなー。ダマされた大賞!
そして、洗脳解除術を自分に掛けて解除しました。マジ分かんない洗脳されているか!。

おかげで浄霊ドタキャンしてしまったし、今日来ることリークした高次がいたら霊に悪いことしたな。

しかし、気になるのは、何で泣いてたんだろう。洗脳しに来たカバールの兵隊も本当は、こんなことしたくないのではなかろうか?。彼らは悪魔の言いなりにならざる状態なのではないだろうか?むしろ兵隊が可哀そうになりました。もう終わりにしましょうこんなこと。
先程、地球の写真を見ながら洗脳者のハイヤーセルフに呼び掛けて洗脳解除をしました。まだ8,000人おりました。これを毎日続けるつもりです。