スピリチュアル&アセンション通信

スピリチュアルとアセンションに関するライトワーカの活動報告

五鈷杵(ごこしょ)を衝動買い

昨日は、癒しフェアに行って来ました。出展のブースの殆どは占いやヒーリングなどのスピリチュアル系なので、癒しフェアと言うより、スピリチュアル展でした。私の目的はワンドがヒーリングのエネルギー増幅効果があるか確かめることでした。色々試してみましたが、増幅効果はあまり感じられずエネルギーを一点に集める道具だと認識しました。

www.a-advice.com

お店を物色していると、ヒマラヤのシンギングボールのお店に、お坊さんが使う法具、五鈷杵(ごこしょ)があったので握ってみると、なんということでしょう~パワーが漲るではありませんか!。ナニコレ、どういう原理なんだろう??。他の独鈷杵(とっこしょ)、三股のものを三鈷杵(さんこしょ)を試しましたが、五鈷杵(ごこしょ)でないとパワー感じず駄目でした。ハイヤーセルフにパワーの増幅度を数字化して貰うと3倍とのことで、他店も見てみましたが最初に握った22 cmもある五鈷杵(ごこしょ)を購入しました。展示品で少し程度悪かったのですが1万円なので、下の写真を衝動買いしました。

f:id:kouji-messenger-you:20190818091408j:plain

五鈷杵(ごこしょ)

丁度、会場のお客さんの霊達9,000名に囲まれているので、購入した五鈷杵を使い浄霊作業のスピードを試すことにしました。

浄霊するのは、9,000名では少ないのでビックサイトにいる霊達をテレパシーで招集すると11万名も集まりました。過去8万人が最大なので、少し心配ではあったのですが、新しい道具があるので何とかなるだとうと思い始めました。しかし、私の居るドッグランの前に霊達を集めても、スピリチュル能力が高い人達でも誰も気が付かないものですね...

ハイヤーセルフに使い方を確認すると、これは出力よりも宇宙エネルギーの増幅に効果が高いとのことでした。自分の使い方を考えると、他社ヒーリング方法は、左手を天に向けて、宇宙エネルギーを受けながら、右手で出力するスタイルなので、左手を上にして、五鈷杵の中央を握るスタイルで行いました。

宇宙連合の何時もの高次を召喚し、先ずは瀬織津姫による霊の清めから始め、次に私の体を使って4名の高次による浄霊をするのですが、五鈷杵の効果は凄いもので、宇宙エネルギーを受ける力と自分の体からエネルギーを増幅することもできるようで、体が耐えられなく身震いしながら作業をしていました。何時もこの大人数だと一回休憩するのですが、通しで10分程で全員をハイヤーセルフの元に戻せたので、確実に時短になりました。しかし、帰ってから強いパワーを使った波動が酷いもので、MPは残っているもののぐったりです。所謂道具の好転反応です。しばらく五鈷杵に触りたくありません(笑)。