スピリチュアル&アセンション通信

スピリチュアルとアセンションに関するライトワーカの活動報告

110万名の奴隷を開放

前の記事で、泣いていたカバールの兵隊の話をしましたが、その兵隊とはどういった高次なのか、ハイヤーセルフに確認すると、神様として誕生した際に脊椎にインプラント(奴隷として働かせるための埋設物)を施され奴隷として扱われるそうです。上官の指示に従わないと電気が脊椎に流れる仕組みで、奴隷達は従わざる負えない状態だと言う。何だか「カバールの奴隷が可哀そうになってきた」。

そうだ!インプラントを外せる術があれば、なりたくもない奴隷を開放できるな、そして、奴隷が解放されることで、カバール(高次側)が衰退するのは確実なので、これは宇宙連合にとっても好都合なWin-Winの構図となり、早速行うことになりました。

誰かインプラントを外せる高次居ませんか?..なんだ隣に居た!僕を守護しているアフロディーテ(田心姫)が、解除術をできるとのことのことで、伝授して頂きました。
「自分が洗脳被害に遭わなかったら、こんなことも知る機会はなかったな」と、最近なんか結果として導かれてるなと、地球上の高次より偉い神様に誘導されているような気がしています..

インプラント解除は、「地球上のカバールの奴隷の方でインプラント解除して欲しい方繋がってください」と呼び掛けると、多くの奴隷と繋がりました。最初の頃は1回の術で、22分も掛かり8,000名を解除できましたが、片方の手で宇宙エネルギーを充電しながら行っても、出力側が強すぎてスタミナが枯渇してしまい連続して行えない術でした。徐々にやり方を工夫し、2万名、3万名と一回で対応できるようになり、時間も13分と時短になって来ました。
そして、奴隷達に人数を確認すると仲間が、110万名も居るとのことで、他の方も協力して貰うことに。スターシードの1名とライトワーカの1名を加え3名体制で実施してきました。

ライオンズゲートが開き、私の技術が覚醒し、どうした訳なのか? 1分30秒で10万名をインプラント解除でき、先程、奴隷に呼び掛けても誰も繋がらなくなり、ミッション完結しました。奴隷の方も喜んでおられることでしょう。これで、もう洗脳被害者が無くなり、悪の支配も弱くなって行く筈です。

主力戦力を失った高次のカバールが、今後どんな動きをするか暫くは様子見です。