スピリチュアル&アセンション通信

スピリチュアルとアセンションに関するライトワーカの活動報告

洗脳支配の終焉

私は非常に怒っている!
何故なら、先日洗脳の被害を受けた宇宙連合のライトワーカの洗脳内容が、ライトワーカに興味がなくなることと、私を嫌いになることであるからである。特に後半の要らんし、もう~..何時もながらこの嫌がらせが一番こたえる。毎日、ライトワーカの回復を高次(弁天様、菊理媛、女神ブリジットなど)が行っているが、今回の洗脳を掛けた反対勢力の高次がエース級らしく、回復70 %から全然よくなりません。洗脳された本人も全く洗脳の意識なしなので、さらに困る..。

私自信、今回の洗脳被害を見て、改めて洗脳の怖さが分かった。
丁度そのころ、京都アニメーション事件が起こり、メディアも絡んでいたので、勝手に犯人が洗脳させられていたのだと、思いこんでいたが、高次に聞くと犯人は洗脳はされていなかったそうである。しかし、メディアは洗脳させられていて、この事件が起こることが分かっており、事件に立ち会えることが出来たのだと言う。

つまり、悪のグループにも未来が分かる神が居るのである。実は神のクラス創造神になると、アカシックレコードから未来が分かるのである。これを悪事に利用したのである。では、こちらも創造神!。これから洗脳者が起こす事件の未来を見て防いでしまえば、良いのでは。こちらも光の嫌がらせをしてやろうとのことで、これから日本で8月に起こる100人規模のテロ事件を阻止しょうとのことで、洗脳され犯人となる筈だった方のハイヤーセルフを呼び出し洗脳を解いたのが、7月22日のことです。そして、多く洗脳者がいる当ライトワーカの職場の県庁をビルごと洗脳解除したのが、7月23日でこの際に、県庁以外の宇宙連合関係のハイヤーセルフをこの場所に呼び出し合計で900名の洗脳解除を行いました。
具体的には、同じ場所に集めたハイヤーセルフが遠隔で受けた洗脳解除エネルギーを肉体の方へ流し、洗脳側のバイパスエーテル回路を解くフローです。

そして、ハヤブサノミコトと地球連合一同が降伏したのが、7月25日とのことで、意外な程、上記の洗脳解除は効果があったのだと考えております。70%の対勢力が降伏したことで、洗脳を新たに掛ける兵隊が激減したことを受け、日本中の洗脳者を全員解く計画にシフトしました。大手テレビ局2箇所に洗脳された方のハイヤーセルフを集め、合計で9,000名を洗脳解除しました。これで日本の洗脳者をすべて元通りに解除しました。7月30日のことです。

そして、世界中の洗脳者を洗脳解除したいと、ハイヤーセルフに訴えましたが、宇宙連合にも担当エリアがあることで、しなくて良いことに、この時はなりました。

しかし、昨日7月31日になり状況が変化、アラスカの工場を洗脳解除して欲しいとのことに急遽なりました。アラスカと聞いて閃きましたこの場所は、例の装置があるところでは!。日本の洗脳解除を行ったことで、悪の刃を日本に向けられました。地震が起きるのは8月4日の未来とのことで、この場所に同様に洗脳された方のハイヤーセルフ(世界中)を集め、10,000名を洗脳解除しました。そして本日、カナダの郊外の一軒家。何故ここ?、重度の洗脳者が住んでおり、悪事のスイッチを押せることが出来る人とのことで、ここへも、8,000名を集め洗脳解除しました。これで、宇宙連合が把握している地球上の洗脳者をすべて開放しました。しかし、洗脳を解いても直ぐには自分自身の肉体側の魂に回復しないので、ハイヤーセルフがパワーを送り続けなくてはなりません。また悪にシフトしたままの方も居るでしょうが...。

これによるメディア操作が徐々になくなり、地上の混乱と、無力化、堕落などが回復し、さらに、世界中で起きている大地震、巨大ハリケーン、台風の大型化に伴った豪雨による大規模な災害も減ってくるだろうと思います。

大半の兵隊を失った状態で、これ以上の悪事を行うことにどんな意味があるのだろうか?。速やかに悔い改め、改心して欲しいものである。宇宙連合からも反対勢力に打診しているようである。