スピリチュアル&アセンション通信

スピリチュアルとアセンションに関するライトワーカの活動報告

宇宙船からの波動エネルギー強UP!

本日の夕方散歩していて気が付いたのですが、物凄いエネルギーが上空から注いでおります。夜、頭痛くてハイヤーセルフに確認すると、本日8月26日の13時頃から地球を囲む宇宙船団からの波動エネルギーを強化し、アセンションに向けて人々の波動を高めているとのことです。しかしこれにより、アセンションの時期が早まる訳では無いとのことです。残念。
このエネルギーは、アセンションが始まるまで続くとのことです。しかし、僕にはパワー強くて、頭痛いわー。

実は、先日こんなことがありました。
アセッションに抵抗して、コロナウイルスを撒き散らすなど、最後まで光に抵抗しているコブラの神の残党1名から、私はコロナを減らしているので、相当憎まれており、先日寝ていた時に怒鳴り込んで来ました。(マジ怖かった)。
そんなことを無視して、コロナの絶滅を続けいました。先日の8月20日は、大天使ヘケト様の免疫向上のヒーリングを全人類のハイヤーセルフに呼び掛けて行いました。コブラはそれに気づいたのか、翌日私が車を運転していると、物凄い勢いで車が追突してきました。僕は救急車で運ばれ撃沈。事故の瞬間、後ろから嫌な波動を感じバックミラーを見ることができ受け身を取れたので、大した怪我はなく幸いでした。事故の様子を私を守護しているアフロディーテに確認すると、追突した方はコブラに洗脳されて、アクセルとブレーキを間違えて追突したとのことでした。
さて、コブラにどう倍返ししてやろうかと、悩んでいましたが、この事故がヒントになりました。あれ~洗脳者か、神自ら人を洗脳して悪事をすると宇宙警察に逮捕されてしまうので、インプラントを埋め込まれた奴隷(神に成りたての騙された方)が居るな!。ハイヤーセルフに確認するとそうだとのことで、奴隷のインプラントを解除して開放してしまえば悪事できないな!。で何人奴隷居るのかな?10名未満、少な!。インプラント解除の術は、カバールと戦った時にアフロディーテから伝授された技と同じで、良いとのことで即、実行。テレパシーで、奴隷を開放して、「貴方方は自由だと告げると」彼らは喜んでいる波動が伝わりました。
さらに、新たな奴隷を作り活用しないように、4時間ごとにインプラント解除が自動的に行うように設定しました。僕鬼(笑)。カバールのラスボスと戦った時は、5分ごとにインプラント解除の自動実行だったので、楽なものです。

そして、8月23日にコブラの残党は、降伏しました。これで、光に抵抗していた闇の勢力の神は、誰も居なくなりました。光の完全勝利です!バンザイ。大ミッションコンプリートです。後はコロナの安楽死を引き続き進めます。

このことが影響し、闇の勢力が居なくなったことで、アセンションのパワーを上げたそうです。