スピリチュアル&アセンション通信

スピリチュアルとアセンションに関するライトワーカの活動報告

カバール(高次)の現在の状況

8月10日の記事に「110万名の奴隷を開放」をアップしましたが、その後の対応についてご説明します。

主力戦力を失った高次のカバールですが、相変わらず新たに誕生した奴隷を使い洗脳を繰り返しています。1日に誕生する奴隷は、10から20名程でそれをターゲットに送り洗脳をしています。

彼らも対策で、人の喉の中に奴隷を送り込むようになりました。丁度仲間のライトワーカの洗脳の回復支援をしていると、喉チャクラに悪い違和感があるので、5チャクラの専門家の大天使ミカエルに見て貰いました。大天使ミカエルは何かを喉から、引きづり出そうと、何度もトライしていましたが、上手く行きません。私はエーテルで繋がっているので、オェーと吐きそうになりながら見守ってましたが、結局駄目でした。何があったか確認すると奴隷が喉の中に隠れて出てこないと言うのです!。ハイヤーセルフに相談すると帝釈天様なら出せるとのことで、対応して頂きましたが、帝釈天様でも無理で、考えたあげく、奴隷と交渉することに。「奴隷のインプラント解除するからそこから出てください」と素直に応じて頂き、インプラント解除を行い出て頂きました。丁度8月11日の頃だったと思います。

私の方では、毎日誕生する奴隷のインプラントを解除することを日課にしております。人の喉の中で奴隷が作業されると、テレパシーの届きが悪くなり、激強のテレパシーで呼び掛けないといけないので、結構大変なのです。

さらに、カバールの固定ターゲットは、我々ライトワーカーが含まれます。私も何度か憑かれましたが、新人奴隷は涙を流しながら来るので、直ぐ分かります。「何で僕泣いてるのだろうと」あれー、アフロディーテ憑かれたかな?YES。やはりね!そんなことが3回ぐらいあったでしょうか。

そんな小康状態が、続きましたが、8月30日に私のツインレイにも被害が及んでいることが判明しました。流石に私と私のハイヤーセルフは恨まれても仕方ないのですが、ツインレイにしたら訳分からんので申し訳ない気持ちで、我ながら激怒で、何も出来ないようにしてあげようと、2~3時間ごとおきに奴隷のインプラント解除を行う決意をして対応しました。さらにプレッシャーを高めようと他のスターシードとライトワーカにも手伝って頂くことになりました。

この効果はてき面で2日後には、4名居たカバールの残党は、3名辞めボス1人が残るだけとなりました。

カバールのボスは、女性で銀河系以外の星の方だそうで、地球人や我々の宇宙連合の関係者などに恨みがある訳でもなく、ただ単に人殺しが好きなだけだそうです!。まさに悪魔です。私は、うっかりテレパシーで繋がらない為にも、あえて名前を聞いていないのです。しかし、先程テレパシーでカバールの奴隷の人と呼び掛けるつもりが、カバールの人と呼んでしまい、あれー?強パワーの方と繋がったぞwwww。ラスボスだ!ヤバい天使さんエーテル切ってと無言で接続を切りました。ハイヤーセルフに確認するとカバールのボスだったとのことで、うっかりですね。

現在、宇宙連合の高次が、カバールのボスに辞めるよう説得を続けているそうですが、どうなることかと。僕の方は、数時間ごとに奴隷のインプラント解除を行うことが、もううんざりしているので、何でも良いから辞めてくれないかと思っておりますが、反対にこのカバールに恨みを持つ高次も多い筈なので、どうなるかですね...