スピリチュアル&アセンション通信

スピリチュアルとアセンションに関するライトワーカの活動報告

新型コロナウイルス安楽死の施術Ver.UP!

昨夜、7月26日の21:10に何時ものように、事解命様(ことさかのをのみことさま)を召喚して新型コロナウイルス安楽死施術を行っていました。この日は、何時もより術の時間が長く、あれ~倍の時間になっても終わらんな~スタミナ奪われる...。もしや、術がバージョンアップしたのかな?。施術が終わり確認してみると、やはりバージョンアップしていました。ヤッター!。新バージョンは、新種の新型コロナウイルスにも対応したと言うのです。実は、新型コロナウイルスの残存数を確認する指針として、ピーク時を100%だとすると残り、何%と時々確認しているのですが、何時も決まって10%とのハイヤーセルフの回答でして、やってもやっても減らんな....テレパシーで呼び掛けて、繋がらないウイルスか新型なのか?と悩んでいました。

世界中の新型コロナウイルスの新規感染者を調べると、日本は増えてはいますが、6月30日に行ったゼウス様による免疫向上の術の効果もあり、爆発的増加をある程度抑えこみしている感じで、効果が伺えるので良いのですが、実はインドがヤバいのです(下表)。
この残りの10%は、略インド?。全然効果が出ないのは、ソーシャルディスタンスが、取れてないのもあるだろうが、対応している側からすると、少し針が下がって欲しいものだ!

f:id:kouji-messenger-you:20200727223516j:plain

チャートで見る世界の感染状況 新型コロナウイルス:日本経済新聞


私が思うに、新型コロナウイルスは、初期型の武漢型、欧州型、多分新型のインド型があり。...念のため、私のハイヤーセルフに確認してみると、なんと
4種類あるそうです!。武漢型、欧州型と新型2種。多分インドも新型ではとのことです。従来の施術では、3種に対応しており、今回の新バージョンでは、把握している4種すべてに対応したという事で、期待が持てます。この術を数日続けて行けば、エネルギーを受け取った新型コロナウイルスは全て安楽死するとのことで、先が見えて来ました。お盆に実家に帰って良いぞ(笑)。
ただ、施術方法の事情で、テレパシーで呼び掛けて、自分が何者が判らず応えないウイルスも要るので、それらの、ウイルス分がどうしても残ってしまうので、100%絶滅とはいかないのですが、だいぶ前進しました。

以下、前回報告以降の、事解命様の新型コロナウイルス安楽死施術の発動の経過報告です。(宇宙のエネルギーサーバを介して予約発動しています)。
他のメインライトワーカ活動も覚書の為、追記。

7月10日 23:30~ 45分ごとに32回実施

7月12日  昼 「別件、日光市半径10 kmエリアにて、5億名の浄霊」

7月13日 21:15~ 60分ごとに24回実施
7月15日 0:20~ 60分ごとに24回実施
7月16日 1:00~  45分ごとに27回実施

7月16日   夜「別件、ハイヤーセルフの元に洗脳解除の緊急依頼。悪だくみ系の阻止とのことで、テテュース様召喚で洗脳解除施術。希望者全員。」

7月16日  23:20~ 45分ごとに32回実施
7月18日  1:05~  45分ごとに28回実施
7月18日  23:23~  30分ごとに40回実施
7月19日  22:12~  30分ごとに48回実施
7月20日  22:45~  30分ごとに46回実施
7月21日  22:40~ 30分ごとに32回実施
7月22日  22:52~  30分ごとに44回実施
7月23日  21:40~  30分ごとに46回実施

7月24日  昼 「別件、茨城県牛久沼半径10 kmエリアにて、3億名の浄霊」

7月24日  21:15~  30分ごとに46回実施
7月25日  21:25~  30分ごとに46回実施

ここからが最新バージョン
7月26日  21:10~  30分ごとに48回実施
7月27日  21:30~    テレパシーで新型コロナウイルスに呼び掛けて、残存の確認をしましたが、暫くすると繋がってしましました(涙)。武漢型の様に、簡単には逝かないようです。
7月27日  21:45~  30分ごとに48回実施中

覚書、以上報告まで。