スピリチュアル&アセンション通信

スピリチュアルとアセンションに関するライトワーカの活動報告

地球の5次元化は、既に臨界点に達しています!

 私のハイヤーセルフによると、地球は既に5次元の臨界点に達しているそうです。なので、以前に説明しました宇宙船から地球に向けた5次元波動の供給や、銀河コアからの光の提供は、今は行われて無いそうです。

ええぇ..見た目では、違いが大きく分からんのだが。
確かに自分がヒーリングする際の波動は、グワングワンからシャー的な波動に変わった感じがしています。ただハイヤーセルフによると私の状態は、5次元度50%なので、まだ完全な5次元の状態では無いので、参考にならないのですが。

私事ですが、今日、昼寝をしてたら幻獣達の話し声が聞こえたので、夜になりもう一度話しかけてみてと頼んだら耳にエネルギーが掛かるが全く聞こえませんでした。あれー。多分昼寝状態のシータ的モードになると以前より、5次元の幻獣と波動が合うようになるのでしょう。

さて、5次元なのに大きな変化がないことについて、ハイヤーセルフに確認するとアセンション期間中は、地球は、3次元から5次元の波動を同時に流しているそうです。だから3次元の波動の人も、5次元波動の人も苦痛なく一緒に居られる訳です。しかし、最近思うのですが、波動の低い人は今まで以上に性格が悪くなった印象で、たぶん波動が合わずイライラしているのでは、ないのでしょうか?

一つ良い情報が入りました。ブロッサムグッドチャイルドの10月11日のブログ(光の銀河連合とのチャネリング)によると、アメリカの大統領選挙(11月3日)までに重大な発表があるようです。例の顎が外れるぐらい驚くやつですね!楽しみ。

https://blossomgoodchild.com/11th-october/

高次は、今まで具体的な日時を明らかにしてこなかったのでビックリです。私のハイヤーセルフによると見込みであるようです。現在は、一番悪い奴が捕まって無いので、その動向に左右されるのでは、無いでしょうか。
それから横浜の異臭騒ぎは、この発表に関係していますね。波動下がるので、今は知らない方が良いですが。