スピリチュアル&アセンション通信

スピリチュアルとアセンションに関するライトワーカの活動報告

ウクライナとロシア

ウクライナ情勢について、ハイヤーセルフに確認しました。
この軍の配置を見て笑ってしまうのは、米欧による外交努力の数の少なさの茶番劇。
そもそも、米欧による外交努力のDS側は地下を守るので、地下に配置されている筈です。

f:id:kouji-messenger-you:20220223234542j:plain

ウクライナ情勢 軍の配置

やはりウクライナの地下深くにヨーロッパ最大のDS側の基地があるそうです。基地の規模はウクライナよりも大きくヨーロッパにも通じているレベルだとのことです。凄いですね。既に地上での戦いは始まったそうです。報道しているよりも大規模でロシア優勢です。まだ地下での戦いは未だとのことです。なんと地下もロシア側に通じており、ロシア勢とDS側が睨み合いを続けているそうです。

これ言って大丈夫かな...地下でロシア側に加勢している戦力は、日本、中国、オーストラリア、カナダなど、対するDS側はヨーロッパ勢と米国などとのことです。チョット驚きました!。ムムムなんか分かって来たぞ!
なお米軍は、陸軍がDS側、海軍、空軍、宇宙軍がロシアの味方です。

そうなると地上での国と国との戦争ではなく、地下では闇 vs. 光の戦争なのです!
闇側のDSも追い詰められていると思いますので、戦いになる前に降参して欲しいものです。既に神側は光が勝利していますので、ロシア連合軍が必ず勝利し、闇から地球を取り返します運命は変わりませんが、戦争中なので、何が起こるか分かりません。少しばかりの備蓄を用意したら良いかと思いました。

ここがDS側の最終拠点なので、ここが陥落すれば、組織陥落となり関係者が逃げに回ることになるでしょう。政治家や芸能人の皆さん逃げる準備をしてください。さらにコロナパンデミックも終わると期待していますが、少しでも爪痕を残して地球を去ろうとする闇がいると思うので、暫くは辛抱です。