スピリチュアル&アセンション通信

スピリチュアルとアセンションに関するライトワーカの活動報告

インプラント解除と浄霊作業

久しぶりにペンを取ります。
最近の自身のライトワーカ任務ですが、コロナの安楽死を毎日続けているのと、高次の奴隷だった方々のインプラント解除を行っております。
このインプラント解除と言うのは、過去のブログの記事で説明していると思いますが、高次=この場合は闇側の神(上位神)が、精霊や天使が出世して初めて神として生まれる際に彼らをだまし、自分たちの言いなりにできるインプラントを付けて神として誕生させるさせます。言いつけを守らないと痛みを伴うお仕置きされるのです。彼らは一生指示する神の言いなりとして悪事を行うことになります。これが上位次元の地球を取りまく状況です。この奴隷達は地球人を洗脳して悪事を働かせることを主な任務としています。これが地球の闇の根源だとも言えます。
しかし、2019年に私しのチームが最大勢力だったカバールを解体したことで、闇側の力が僅かとなっているのが現状です。
最近私の所に来られる元奴隷だった高次は、指示されていた神が処刑されたか、逮捕されたかで、解放された方々ですが、インプラントが埋め込まれたままで、外して貰いに来られます。昨年は、2週間に3組(1から3名/組)ぐらいでしたが、今年になり、2週間に8組ぐらいと大幅に増えておりますので、神側のオペレーションも順調に進んでおり逮捕が活発になっていると感じております。

今世過去の転生で一番活躍させて貰っているので、先日自身のハイヤーセルフに「転生の目的何パーセント達成しました」と説いたところ、10% ww..少な!。厳しいな(笑)。他になにしたら良いのとの問いに浄霊をして欲しいとの回答でした。浄霊は、2019から2020年のコロナ禍の前まで取り憑かれたように地道に行っていて、関東中心に270億名を救いました。2020年春になり、神側の対応で霊自身で浄霊できる方法を教えたので、もうしなくて大丈夫だとのことでしておりませんでした。
なんで今浄霊が必要なのかと言うと、それでも戻れない霊がいるそうで、対応して欲しいとのことでした。実施方法も新しくなりました。従来は自分の身体を通して浄霊する方法でした。これだと終えた後に体の浄化を念入りに行わないといけないので、正直もうしたくなかったので、新方法が出来て良かったです。

新方法は、奴奈川姫(ぬなかわひめ)が開発してくれました。これは、霊に直接施術できるので、浄化の心配はないのです。霊に施術すると霊自身で天界のハイヤーセルフの元に戻れるそうです。この施術の僕のイメージは、霊の足に推進装置を付けたのかと思ったのですが、正しくは、ハイヤーセルフ側が引っ張るそうです。なるほど!

初めて、これを実施したのが、2月15日で地球儀を見ながら世界中の霊をテレパシーで呼び掛け、浄霊の説明をして奴奈川姫が施術を行いました。救ったのがこの日だけで、700億名、3日後に同じ対応をし10億名、翌日4億名、さらに2日後8千名、翌日8千名、と徐々に少なくなり、本日2千名となり、古い霊は略浄霊できたと判断しております。
浄霊が終わると、ハイヤーセルフと一体になった神が、私の元へお礼に来るので、700億名の対応後の1週間は多大なエネルギーで頭が割れそうでした。

今回多くの浄霊を行ったことで、霊の中には人に悪影響を及ぼすものの居たと思いますので、これらが無くなり人々のアセンションも少し進むのではないかと期待しています。

この浄霊後に「転生の目的何パーセント達成しました」と同じ問いをしたところ、10%と変化なし!厳し(笑)。