スピリチュアル&アセンション通信

スピリチュアルとアセンションに関するライトワーカの活動報告

情報操作とアセンションの進捗について

今日は、中々進まない情報公開について、ペンをとりました。Q側のオペレーションを期待して情報公開が未だか未だかと首を長くして待って居る訳ですが、中々始まらないので色々と私のハイヤーセルフに尋ねてみました。

現在SNS上で話題になっている情報について、情報が正しいか確認してみました。
・日本の政治家は殆ど、Q側に逮捕されグアンタナモに収容されていて、影武者やゴムマスクなどに変わっている。逮捕されて無い人、容疑の軽い人はQ側の指示で役者を演じている。

正しくは、日本の政治家の一部は、Q側に逮捕され処刑されている。菅内閣では、処刑されてそうな人を確認しましたが、2名おりました(全員は確認していない)名前は述べませんが、皆さんの想像通りの方です。コロナの尾〇会長も処刑済みだと言うので、コロナ推進派が処刑されている感じです。容疑の軽い方は、逮捕が進まないのが現状の様です。処刑されてそうな方を何名か確認しましたが、大体想像通りで、意外に生きていたのが安〇元総理です。あれれ..

処刑済みの方は、現在レプが演じています。レプの変装レベルを確認したところ、彼らはゴムマスクなど必要としないで、そっくりに擬態できると言う、声も同じに。マジか!
さらに、逮捕されて無い人は、闇側の指示で役者を演じています。演じている内容が凄く巧妙で、Q側に既に逮捕されて、Qの指示で役者を演じているように見せかけている。言っていること分かるかな?
例えば、最近政治家の方がズボンを反対に、履いているのご存知だと思いますが、これは闇側の指示で行っております。これは、闇側に忠誠を示すことでは無くて、既に逮捕されているように思わせ、Q側の作戦が順調に進捗していると思わせる情報操作です。覚醒している方達は、Q側の作戦が順調だから待って居れば大丈夫だという心理になってしまうことが狙いでしょうか?
因みにコメ国のトラさんのズボン反対は、自分の意志で世界がひっくり返ると言う意図で行っております。闇側はそれをヒントにしています。超頭良いですね!

・今沖縄付近の台風12号が台湾に最接近した際に、中国が台湾に戦争を仕掛けると言う話は、闇側のフェイクニュースとの事です。

・コメ国のトラさんが22日に復帰する情報も残念ながらフェイクニュースとの事です。

・最近、芸能人の方でゴムマスクをしている方がおります、それは本当です。闇側のアルクトゥルス星人が協力しているとの情報はフェイクで、正しくはレプやグレイが協力しています。アルクトゥルス星人に悪い方居ないそうです。失礼しました。

・コメ国のバイデンさんは、心臓発作で既に亡くなっているとの噂は、本当です。処刑ではありません。

・レプはトカゲなので、斬られても分身できる。嘘です(笑)

・なんと山峡ダムは、既に決壊しているそうです。ダムの地下に地下施設やトンネルがあり、原子炉24基と多くのビットコインのサーバがあるとの話は、全てフェイクだそうです。ダムの地下は何にもないそうです。えええぇ

・日本にはサイキックの最強軍隊が存在する話は、フェイクです。既に見えない者たちの戦いは光が勝利しておりますので、安心してください。

・コロナの治療薬のイベルメクチンは、優れた効果をもたらし、副作用も無いそうです。しかも50円。これを広めよう!

光側のデジタルソルジャが、闇側の情報操作で、混乱している感じです。何が正しいかは自ら判断してください。先ずは疑ってみてください。それで誰が得するかを。

 

話は、変わりまして、アセンションの進捗について確認しました。
緊急〇〇放送は、宇宙人が行います。人類の覚醒度の進捗が約80%なった際に行われるとのことです。他に重大なイベントが発生する場合、早めて頂けるかもしれませんが。因みに現在の進捗状況は、40%だそうです。まだまだですね。
では、80%になるのは後どれくらいだと、確認したところ2カ月とのことです。早くない?。これから2カ月間、多くの覚醒するイベントがあるのか?。この一文書いたら凄い波動返ってきた。これは、凄いことが起きそうだ!期待しましょう。