スピリチュアル&アセンション通信

スピリチュアルとアセンションに関するライトワーカの活動報告

魂の誕生と誕生星

魂の誕生とは
貴方が最初に生命として生まれた生き物です。魂が初めて誕生したことを示します。魂の最初とは、通常、動物、魚、昆虫、植物、木、妖精、鉱物など生きているものすべてです。だから生きるもののすべてを乱雑に扱ってはいけないのです。

魂の成長
魂を宿してから、神になるには下記のような順を得て成長します。神を選ばないで、大天使や大精霊になったりもできます。また大天使を経験した後に神にジョブチェンジすることもできます。

f:id:kouji-messenger-you:20220228000353j:plain

第1レベルから第2レベルへの移行は、種による大体の矢印を明記しましたが一部の種によっては異なります。例えばイルカ、クジラの第2レベルは精霊になります。

この第1レベルから第2レベルへ移行するのは、魂の次元(振動数)に関係しています。たとえは動物の魂は、3次元ですが魂が成長すると5次元になります。この時が第2レベルに到達して幻獣になります。

なお、一部の天使は、優れた神の魂を分ける(分霊)とし生まれる場合もあります。
神が人に転生できるように、大精霊や神獣も、動物や鳥などに転生できます。但し大天使を選ぶと、他に転生はできないそうです。

 

誕生星とは
貴方が最初に生命として生まれた(魂を持った)星とされ、様々な星がある中で今地球人として転生している方は、次のような星で生まれた方が多いそうです。

アンドロメダ銀河、オリオン星雲、ベガ星、アルクトゥールス星、プレアデス星
シリウス星、アンタレス星、プロキオン星、タウ星、アルデバラン
太陽星系、地球など。

最初に地球に生命として生まれた方は、1%ぐらいですので、我々の魂のルーツは宇宙の魂なのです。

ハイヤーセルフは、誕生星で生活している方、または他の星に引っ越している方と自由ですが、約70 %のハイヤーセルフが、誕生星で生活しているそうです。
ハイヤーセルフは、地球から遠くの宇宙にいて貴方と同じ情報を共有しています。映像や音声、触覚などの五感を共有できる訳です。映像に関しては貴方の目で見ている映像と、サードアイで見ている映像を見れるそうです。
ハイヤーセルフは、遠くに居ますが必要に応じてテレポテーションで瞬間的に貴方の元(地球)に来ることもできます。

日本人のハイヤーセルフの60%がタウ星に住んでいるそうです。2番目に多いのがプレアデス星とのことです。日本神話で区別される国津神と言うのは、タウ星の神のことで、天津神はプレアデス星(住まい)の神なのです。なんか分かって来たでしょう(^^)

因みに私は、オリオン星雲で大ナマズとして生まれ、天使、大天使を経験してジョブチェンジして神になったそうです。住まいはタウ星です。