スピリチュアル&アセンション通信

スピリチュアルとアセンションに関するライトワーカの活動報告

都内の公園は動物霊がいっぱい

先月、軽い気持ちで職場の近くにある小さな公園「御徒町公園」に動物霊が居そうなので、守護精霊・幻獣達に頼んで浄霊を始めたのですが、なかなか終わらない?。あれ~「何体したの?」200体。そんなに..「後どれくらい居るの?」500体www。その日は用事あったので、ごめんなさいして、後日に浄霊対応しました。因みに公園には人の霊はおりません。

f:id:kouji-messenger-you:20190612225839p:plain

御徒町公園

今日は、上野公園&動物園の動物霊を浄霊しました。守護精霊・幻獣達に公園の動物霊集めて連れてきてと言ったら1,900体集まりました。やはり多い!しかも、ここは動物園付きなのです。「パンダ居ますか?」はい。「ゾウ居ますか?」はい。www

f:id:kouji-messenger-you:20190612234242p:plain

上野公園

これは大変そうだなとのことで、オネイロス、大年神、座摩神(いかすり)、大精霊の陽露様の大勢の人を浄霊する際のフルメンバーを招集し、対応することに。

先ず瀬織津姫により、動物霊を浄化して綺麗にしてもらうことから始めます。そして、ワンクール8分と決め浄霊をします。一回目800体を浄霊。休憩し、二回目1,000体。三回目で、全部終わる筈がココからが大変。大きな動物を残したようで、五回目終えたところで、あと数体が重くて持ち上がらない。なんと!象さん7体残っている。最後の1体の象さんが、エネルギー的に僕の鼻まで来るが重くて上がらず休憩。多分、体を貸している僕の回路が、象には狭いのだと思う。休憩しながら象さんと会話。「もうちょっと待ってね、必ず送ってあげるからね」。喜んでいるようでした(^^)。
最後は気合でエネルギーを5チャクラから7チャクラ方向へ勢いよく噴き上げ、「ダンボみたいに飛んでいけ~」としたら成功。全体で1時間半掛かり、久しぶりに苦労しました。対応頂いた神々に、「人より大変でした..象重かったね」と労い仕事を終えました。