スピリチュアル&アセンション通信

スピリチュアルとアセンションに関するライトワーカの活動報告

霊界の彼女

最近、寝付くと同じ景色場所で、同じ女性(20代位)に会ってお話ししています。彼女と彼感覚です。その彼女の友達も皆若く20代位の男女です。夢よりリアルで、結構感情強いです。3回ぐらい記憶があります。ハイヤーセルフ確認したらテレポテーションで、霊体の彼女に会いに行っていたそうです。告白した覚えないのですが..波長が合うため惹きつけ合うそうです。

10代の時も、寝付くとやはり彼女に会いに行っていたこと思いだしました。複数人居たのでハイヤーセルフに聞いたら、霊界に3人彼女が居て遊びに行ってしまうので、能力を封印したそうです。えーー。

昨年、覚醒して封印を90カ所以上解いて、能力が戻ったようで、また知らない場所へテレポテーションで出かけていたようです。まったくコントロールできません(汗)。先日はタウ星の神社に居ました。日本と同じ建物です。

最近の彼女について、詳しくハイヤーセルフに確認すると、霊界といっても日本の霊に会いに行っていたそうです。何処かを確認すると、北海道美唄市光珠内www 遠い。名前は「おき」さんと言います。彼女達は伝染病で500年前に亡くなったそうです。何かの縁なので彼女を浄霊して魂の元に返してあげることにしました。折角なの友達と町の霊130名の集団浄霊を行いました。行う前に「おき」さんにテレパシーで繋ぎ浄霊のことを説明しました。浄霊中は泣かれてしまいました...さようなら。

どうして、惹きつけあうのだろう、直感が降りてきました。「同じ魂だから」。つまり同じハイヤーセルフの転生者だからなのです。生きていればツイン霊ですが、亡くなっていますから..。既にハイヤーセルフの元に帰られたとのことです。自分の中の記憶になったのかな??。

私のハイヤーセルフの転生者で亡くなられて、未だ霊のままで戻らない人が12名要るそうです。私が惹きつけられ既に会っているのが、その内の5名の女性だそうです。男性はお互いお呼びでは無いようです。何れ探し出し浄霊しょうと考えております。