スピリチュアル&アセンション通信

スピリチュアルとアセンションに関するライトワーカの活動報告

大精霊 金鵄(きんとび)様が刺されました!

大変なことが起こってしまいました。
先週、私のパートナが反対勢力に狙われ、シリウス星の神に洗脳されてしまいました。洗脳に早めに気づいたことで、洗脳を解き大事には至りませんでした。
しかし、洗脳を解いた翌日は、また洗脳しに来られると不味いので、念のため大精霊 金鵄様に守護をお願いしました。金鵄様が居れば、逃げてしまうと考えたからです。

しかし、現れたシリウス星の9次元の若い神と争いになり、金鵄様の羽を深く切りつけられました。それに直ぐ気づき、私を守護しているタゴリヒメが加勢し、犯人を取り押さえました。一時金鵄様 重症とのことで、とても心配しましたが、現在は大分回復して飛べるようになりました。親友の大鷲の大精霊 陽露起喜喜に「無理をさせてごめんと」話したら泣かれてしまいました。

f:id:kouji-messenger-you:20190505235202p:plain

参考:神武天皇の矢にとまる金鳶

人間の洗脳は、自信のハイヤーセルフとのエーテルの間にバイパスのエーテルを作り、元のハイヤーセルフの意識をブロックし、違う意識を入れることで洗脳します。洗脳された人は、悪事を働くように動かされてしまいます。
洗脳されると、自信のハイヤーセルフも直ぐには気が付かないとのことですが、高次が洗脳された人のエネルギーを見ると分かるとのことで、これに気づいたのも金鵄様でした。丁度、金鵄様が留守の時に狙われてしまいました。さらに同じ職場の9名のタウ星出身の転生者も洗脳の被害に遭い、現在は宇宙連合の神々により洗脳を解いてもらいました。

宇宙連合の神々の大半はタウ星を住まいにしており、タウ星と敵対関係にあるのがシリウス星だということが分かりました。アセンションとは関係なく、タウ星の転生者の邪魔をしに来ているそうです。

私の所へも過去に刺客が9回来て、返り討ちにしたそうです。wwwマジか...